ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年の目標
2009年01月04日 (日) | 編集 |
まずは去年の反省からでしょうか?

えっと。。。

目標が何だったのか思い出せません*ノノ


困ったときのブログ頼り

2008年1月3日のブログ

えええええ

なんという手抜き∑


と、とりあえず反省を。。。(・・;


☆依存しないで生きていきたい

 依存しなかったと思う?
 というか
 そもそも依存する相手がいなry


☆らぶらぶしたい*ノノ

 らぶらぶ。。。(遠い目


☆習い事をしたい

 習い事。。。(遠いry


☆やせたい

 これは少し減ったねっ
 何もしてないけど
 今の職場で働き始めてからなぜか減ったねっ

 
☆まじめにきちんとした人になる

 これは。。。自分でも定義がわからないねっ(笑)


☆浪費癖を直す

 ストレスで使いまくってるねっ
 お買い物は楽しいよねっ(´;ω;`)ウッ…


☆色々作りたい

 一昨年の反省で唯一達成できた?としていた目標でしたが
 昨年は何もしてないねっ


☆友達を作る

 多分。。。一人も増えてないねっ





さて
気を取り直して
今年の目標を(・・;


☆やせよう

 これは毎年言い続けたいと思います*ノノ


☆毎日を楽しく過ごそう

 楽しい楽しくないは
 気の持ちようだと思うのです

 いやなことの多い毎日ですが?(笑)

 なるべく前向きに
 なんでも楽しく!


☆お料理しよう

 休みが少ないので
 時間をないのですけどねえ

 週末はできるだけ
 何か作るようにしたいなと


これぐらいかな?(笑)



元々病気持ちだったり
体力なかったりで
具合悪いときが多いのですが

昨年はほんとにつらいときが多く
「なんかもう死期が近いのかな」なんて
思うことも多々あったりで(笑)


諸事情により?
自分的には
あと5年は生きられないと困るんだよなあと
思っていたりはするのですが

とりあえず
いつ死んじゃってもいいように?(笑)
日々を楽しく過ごせるようにしたいなあと思いますのです(・・*


ほんとはもっと
具体的にたてたほうが
達成感があっていいんでしょうけどねえ(笑)


みなさんはどんな目標をたてましたか?

それぞれが目標に向かって
充実した一年が過ごせますように
ともにがんばりましょうねヽ( ・∀・)ノ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
