ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月7日(水)
2009年01月07日 (水) | 編集 |
また仕事増やされたー(´;ω;`)ウッ…


「残業代くれたらはりきってやりますけど?」

って言ったら

思いっきりスルーされて

仕事だけ置いていかれたよ\(^o^)/



ストレスを感じるとー
食べ物買ってしまう(´;ω;`)ウッ…


それも大量にヽ( ・∀・;)ノ


今日は
おだんごやら大福やらきなこ餅やらを
大量購入しちゃいました。。。



苺大福~


090107 苺大福


茶色い方がさらし餡
皮にはお豆もはいってましたよん

ピンクの方はミルク餡
ほのかにミルクの味と
苺もまざっているようで
つぶつぶのはいったピンクの餡でしたん

さらし餡は
甘さ控えめで普通においしかったです

ミルク餡が予想に反して?
いちごいちごしていて
いちごミルク~って感じで
思いのほかおいしかったです(笑)



ん~
今日かったの全部食べたら
かーなーりーやばいと思うんだけども

最近
毎回ゴミの日に
買ったきり食べなかったものを
捨てているのですよね><。


また、捨てることになりそうだなあヽ( ・∀・;)ノ



んー
何か他にストレス発散法を見つけないといけないね*ノノ




コメント
この記事へのコメント
また垂れ…いや、何でもない><

ストレス発散に何か体動かす趣味を見つけるといいお!
ビリヤードとかゴルフとかバッティングセンターとかジョギングとか…ね。
2009/01/08(木) 04:40:48 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事♪
買ってるけど
食べてないから大丈夫だよっ><b

うーみゅ
なんかお手軽にできるのがあるといいんだけどなあ
やっぱり
やらないかダンスかしらっ

2009/01/08(木) 23:25:31 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
