ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月19日(木)
2009年02月19日 (木) | 編集 |
昨日は平日なのに
おでかけしたせいか
今日は1日中眠かったよ><。


昨日
お誕生日だった人がいたので
ケーキもってお祝いに おしかけ 駆けつけました♪


090218 たんじょうび-4


決して
大きいケーキをまんま食べてみたかったとか
前から狙っていたマンガを持って帰りたかったとか
そんな理由じゃあないよ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル



仕事から帰ったばかりの主役に
座るヒマさえあたえずに
「ごはんまだー」とか言いながら
うっとりとケーキを眺めていたとか
とんだ言いがかりだよっ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル



たれが運んだ山盛りキムチチャーハン


090218 たんじょうび-3


おなかペコペコで
ガツガツ食べたら
この時点でおなかいっぱいとか
ありえないよね ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


でも


ケーキは別腹ヽ( ・∀・)ノ


お祝いだからねっ

ローソクたててみたよ♪

なぜか『八墓村』をおもいだしながら


090218 たんじょうび-2


せっかくなので電気もけしてみたよヽ( ・∀・)ノ


090218 たんじょうび-1


甘さ控えめクリームに
しっとりスポンジ
ケーキの底には
ホワイトチョコレートもあったり

上のフルーツもでっかかったけど
間にはさまっているイチゴも
大きいのごろごろはいってたよ♪

上に載ってるチョコレートが
お酒がすごいきいていて
すんごいおいしかったよ♪



お家に帰ってから
胸焼けしてたのは内緒だよ(・・。


でも
大きいままガッツリと食べられて
大満足な日でしたん(・・*


お誕生日おめでとーヽ( ・∀・)ノ







そうそう
昨日は会社の帰りに病院にいって
なかなか調子が良かったので
ついうっかりと
築地から銀座まで歩いていったりしたら
足が痛くなったとか言えない。。。

ちょうしこいちゃだめってことだねっ(´;ω;`)ウッ…






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
