ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月3日(日) 憲法記念日
2009年05月06日 (水) | 編集 |
今年最初で最後の4連休~♪

GW恒例で
お友達と遊びにいってきました(・・*


まずはいつものカラオケ屋さんで
4時間歌いまくり

もちろんジョイサウンドで(笑)

ジョイサウンドさんにお願いです
「ボカロ」っていうジャンル作ってください!
探すのが大変です><。


歌ってすっきり
心地よくおなかもすいてきたところで
浅草に移動~

ピザをたべにいってきましたよヽ( ・∀・)ノ


『ORANGE-ROOM』


まずはGW限定の
ライトコースを頼んでみました


前菜3種


090503 orenge-room-1

友達の携帯を借りたらうまくとれなかったあ><
人の携帯ってよくわからないよねヽ( ・∀・;)ノ


左から
・ポークリエット
・牛ひき肉とそら豆のキッシュ
・オリジナルピクルス

全部おいしかったけど
特にピクルスがいろいろな野菜で作っていて
とってもおいしかったです♪



鴨ステーキ


090503 orenge-room-2

なかなか厚みがあって
臭みもなく
食べ応えがあっておいしかったです♪



さあいよいよ
今日の目的のピザヽ( ・∀・)ノ


090503 orenge-room-3

見た目が分厚かったので
ふんわり系の生地かと思ったら
薄いパリパリ生地でした

チーズたーっぷりで
素朴な味のミックスピザでおいしい♪

満足です(・・*



ここはバーということで
カクテルをいただいていたのですが
何杯目からだったかな
おまかせでお願いしていたら

こんな器できましたよΣ


090503 orenge-room-4

しかも中身は
ウォッカベースのモスコのキツイ版みたいなやつですとか

これってカクテルいれる入れ物なんでしょうか?
しかもたっぷり入ってました

散々飲んだ後にこれは
なかなかきつかったですヽ( ・∀・;)ノ


でも
お水をもらうのは
なんだか負けのような気がして(笑)
考えた末たのんだのが


春キャベツの自家挽きコンソメスープ


090503 orenge-room-5

あっさりな飲み口が
妙に嬉しいスープでした(笑)


がんばってカクテル飲み干して~

ごちそうさまでした(・・*



HPで写真みたときは
デート用な感じなのかなあと思ったけども

実際はもっと気さくな感じで

お友達とワイワイいくのにいい感じかな?

カウンターもあるので
一人でもOKかも?


お店もよかったけど
久しぶりにいった浅草は
やっぱり町全体がいい感じ♪

今回はここにしかいかなかったので
またゆっくりと町をウロウロしたいなあと思いました


ものすごくタクシーに心惹かれながら
がんばってちゃんと電車&チャリで帰りましたあ(笑)



実はこれを書いているのは6日の夜だったりするので
連休がまさに終わろうとしているところです

今考えると
この日が連休唯一のおでかけでした(笑)

次おでかけするのはいつになるのかなあ?

月に1回ぐらいは
こうしてお出かけして遊べるといいなあ
なんて思いつつ

明日からまた
お仕事がんばりまーすヽ( ・∀・;)ノ






コメント
この記事へのコメント
ピザめっちゃ美味しそう><

仕事ガンバレヾ( ・∀・)ノ
2009/05/07(木) 03:15:29 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事♪
>まりるる

ピザねー
チーズでめっちゃ分厚くなってて
うんまかったよぉ(笑)

就活どうなのかなあ?
近況報告してねーヽ( ・∀・)ノ


2009/05/07(木) 23:36:55 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
