ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月3日(月)
2009年08月03日 (月) | 編集 |
どっぷりと夏休み中のたれこです


なんか月末は休めないからとか思ってたけど
月初が一番忙しかったよなあって
お休みの申請してから思い出しました*ノノ

でも
最近いろいろとストレスたまりまくってたので
思い切って休んじゃったよ!

夢の4連休ヽ( ・∀・)ノ


1日目の土曜日は。。。病院デー><

いつもながら
病院が遠いもので
通院のたびにヘバってしまうという。。。

地元で病院探せってことですかねヽ( ・∀・;)ノ

そんなわけで
昼過ぎには帰宅したものの
午後はぐったりして終了~(笑)


2日目の日曜日

お盆に予定していたお部屋の模様替えを決行

朝から頭痛だったので
ロキソニン飲みながらがんばりました

片付いた。。。のか?ヽ( ・∀・;)ノ


しかしアレですよ

お盆にお誕生日祝いしてくれるとかいうお話があって
そらならと前倒しで模様替えしたわけですが
なんか流れてしまいそうですね><。

まあ
お誕生日を覚えてくれていて
お祝いしようとしてくれた気持ちだけでも
うれしいですよね(・・*

しかし
せっかくの3連休なのに予定なしって
もったいなさすぎっ(笑)


とか半泣きになりながら?迎えた
連休3日目の今日、月曜日


とりあえず
朝いちで免許の書き換えいこうかなと
鏡をのぞいたら
すげー顔がむくんでるっΣ

「写真とりたくないな。。。」と落ち込んでいると
かーさんから電話~

明日の午後ねと言っていた用事が
今日の午前になったからとか

ええ。。。

かーさん、全然話きいてねーヽ( ・∀・;)ノ

ってことでお出かけは断念して
用事すませたあとは
お洗濯&掃除の続きを
今日もロキソニン飲みつつ
まったりとこなしましたよっと


アマゾンの荷物も届いたので
Wifiコネクタを設置したり

ドラクエでWifiショップでお誕生日プレゼントもらえるように
急遽設置したとか内緒ですけどね*ノノ

せめてゲームでぐらいお祝いしてもらってもいいよねっ(・・。



んで
ここ最近食欲がない たれこのために
なんか食え!ってことで
かーさんがケーキかってきてくれました
夕飯はアップルケーキとか
幸せすぎる(笑)


まあ、そんなこんなで
部屋は物が多すぎるのでね~
思ったよりも全然スッキリしていませんし(笑)

体調も
お休みたっぷりなのに
なぜかますますヘロってますが

気持ちは少し浮上してきているようです

よかったよかった(・・*


明日は最終日ですからね
絶対に免許の書き換えいかなくては

どうか顔がむくみませんようにヽ( ・∀・;)ノ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
