ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月2日(金)
2009年10月02日 (金) | 編集 |
へろっている間に
ずいぶん日数が経過したようです*ノノ


この間にあったことをいくつかご報告(笑)


テレビが大きくなりましたヽ( ・∀・)ノ

ついに地デジ対応ですよ
液晶ですよ

最初は画面が大きすぎて
吐き気がして
どうなることかと思いましたが
3日ほどで慣れました ( ̄^ ̄)

今は快適にデジタルライフを送っております(笑)



1週間だけだったけど
姪っ子のペットのハムスターが我が家にきていました


『ホアンちゃん』


090816 ほわんちゃん

めちゃくちゃかわいかったあああああ



あとはほとんど
へろってました

そして
今もまだへろってます

もしかして
夏だからへろっていたとか
そういう理由じゃなかったのかもしれない

ふと
そんなことを思う今日この頃。。。



さて
そんなへろった毎日ですが

今日、ひさしぶりに行ったパン屋さんで
こんなもの発見しました



『ガチャパン』


091002 がちゃぱん

こええええええええええええええええええよおおおおおおっ

がちゃぴんらしいですが
不気味です

これがズラっと並んだ様は
夢にでて追いかけられそうなぐらい怖いです

なぜ、こんなパンを作ってしまったのでしょうか(笑)



コメント
この記事へのコメント
ウチもテレビ買いなおしたときは画面でかすぎて気分悪くなったね><

じゃんがりあんかわいいよね~(´¬`)
昔飼ってたけど、世話がかなり大変だったな><

がちゃぴん・・・。顔ドクロに近いね><
2009/10/03(土) 18:56:04 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事♪
>まりるる

ホアンちゃんはじゃんがりあんなのかぅ
うちでも飼いたいわあ
かーわいいよねえ(・・*

がちゃぴん。。。
何気に前を通りかかって
「ひぃぃ」って小声で言っちゃったのは内緒だよ(笑)


2009/10/03(土) 21:16:30 | URL | たれ #-[ 編集]
内定もらえたよーヾ(゚∀゚ )ノ
2009/10/24(土) 00:11:57 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事♪
>まりるる

おめでとおおおおおおおヽ( ・∀・)ノ

不景気だからねえ
心配してたんだけども
よかったねえ(・・*

心おきなく残りの学生生活たのしんでね♪(笑)


2009/10/25(日) 22:31:20 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
