ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月25日(日)
2009年10月25日 (日) | 編集 |
10月ももう最後の週ですね
今週末は決算の棚卸です
深夜までかかるとかなんとか。。。

年に1度のこととは言え
憂鬱な気分になりますねヽ( ・∀・;)ノ


さて、憂鬱といえば
今月も目白押しですが

垢ハックされちゃいましたよ><。

被害は
課金していたリアルマネー
ゲーム内のお金&アイテム

運営にはすぐにメールしましたが
返信がきたのは2週間後でした

返信の内容は
たしかにIPだかなんだかが別のログインが確認できました
でも、公的機関に訴えて
正式に依頼されなければ
アイテムの復旧はできませんとのこと

でもね
ハックされた2日後に
課金分は戻される予定になってるんですよ
戻るのは来月のようですが

それって不正を確認したから返すんだよね?

アイテムはめんどくさいからやらないだけなんだよね?

てな感じで
中途半端な対応にがっかりした出来事でしたとさ


まあ、ハックも許せないけど
この中途半端さにいやけがさしたので
そのゲームはもうやる気しないわけですが

なんかこのまま課金分使わないと
ガマニアが得しちゃうような気がして
それもなんか癪なので(笑)

他のゲームでとりあえずなんかにつかっちゃおうかしらね

めんどくさかったらやらないけどねっ(笑)



そんなこんなで
最近に限ったことでもないわけだけども
なんか楽しいことがなかったので

忙しい中時間を作って
美容院にいってみたんです

美容院大好きなので(・・*

でもね
予約していってるのに
3時間半の滞在時間中2時間放置ってどういうことなんだろう?

シャンプー後の髪が
放置されてる間に自然乾燥してたし。。。
初体験でしたね(・・。

「今日はすみませんでした」とか言ってたけど

ないわあと思いました

気分転換どころじゃなかったねっ\(^o^)/



とりあえず
今週は仕事がめちゃ忙しい予定なので
来月はなんかいいことありますよーに♪と
淡い期待をかけてみよう(笑)




コメント
この記事へのコメント
めげずにがんばれたれこ!><
2009/10/27(火) 19:47:47 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事♪
>まりるる

がんばるよっ!

でも、今月もいきなり1万の予定外の出費だよ><

いいことはいつくるんだろぉ?(笑)

2009/11/07(土) 23:25:15 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
