ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月11日(月) 成人の日
2010年01月11日 (月) | 編集 |
おひさしぶりでございます


いまさらですが

あけましておめでとうございます


100106.jpg



ブログを書いていなかった間は

新型インフルの予防接種受けて
副作用で熱が1週間以上下がらずに苦しんでいたり

仕事が忙しくて
ノー残業主義のたれが
連日 サービス 残業したり

体は疲労
心はストレス

そんな毎日の中
唯一楽しみにしていた
「おいしいもの食べにいく」という誘いを
ものの見事にスルーされたり

とかとか

2009年を凝縮したような年末を過ごしました(笑)


30日までみっちり働いてー

31日はぐったりしてー

年が明けてからは
元旦の初売りを手始めに
ひたすら買い物しまくりの日々をおくっておりました

ストレスは随分と解消されたような気がしますが

お財布がやばいです(笑)


そして迎えた3連休~

なんの予定もなかったので
こたつだしました(笑)

ぬくぬくまったりとしてましたヽ( ・∀・)ノ



まあ、こんな感じで
変わり映えのしない たれ ですが(笑)


今年もよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ





コメント
この記事へのコメント
.
あけおめ!ことよろヽ( ・∀・)ノ

たれこも壮絶な年末を送ってたんだな><
俺も28日から5日までずっとバイトと卒業研究で親戚にも会ってないし、
おせちもお雑煮も食べてない!
初詣も行けなかったから正月らしいこと何もできなかったよ!><

たれことは逆に財布の中身にゆとりはできたけど!ヽ( ・∀・)ノ
来年からの一人暮らしのために貯金してる><

そして今も卒業研究に終れる日々・・・
休みがほしいYO!
2010/01/16(土) 00:42:04 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事♪
>まりるる

卒業研究は進んでますか?

早く落ち着いて
最後の学生生活をエンジョイできるといいねぇ(笑)

2010/02/10(水) 23:00:19 | URL | ゆさちん #d9bS5mi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
