ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月18日(金)
2010年06月18日 (金) | 編集 |
9日目~♪

ついにラストぉぉ。。。なのか?



20100618-1.jpeg



20100618-2.jpeg



 ハンバーグプレート
 お豆&しいたけ&大根のスープ



ハンバーグプレートは
・チーズハンバーグのトマトソース
・目玉焼き
・ほうれん草のソテー
・ナスのソテー
・ポテトサラダ
・シソごはん


自炊生活もついに最終日を迎えました

最初の予定では
「夕飯別に食べなくてもいいかなあ」
とか思ってて

「こりゃ痩せちまうぜっ」*ノノ

なあんて思ってたのにねえ(遠い目


ついうっかりブログにUPでもしよかあ
なんて思ってしまったために
毎日きっちりと作ってしまって

ふと気付けば
毎日いつもの3倍以上ぐらいの量たべちゃってたしっΣ

ああああああああああ。。。。

て感じヽ( ・∀・;)ノ


でも
久しぶりにお料理して楽しかったです♪

次はいつやるかわかりませんけどね(笑)


さてさて
9日にわたった食べ物ブログ?も
おまけの明日の朝食あたりで
終わりを迎えることとなるはずですが。。。


なんかねー
両親から全然連絡がありませんっ(笑)

明日着くなら
昨日あたりにもう船にのってるはずなんですけどねぇ

一応、19日に帰るとはいってたんだけども
時間とか知らないし~

てか、携帯にかけてもでないしっ

鹿児島土産で頼みたいものもあったのに

むぅむぅ


まあ
無事帰ることを祈って
今日はこの辺で(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
