ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月29日(土) 仙台行って来ました① ~いけめんおふ~
2006年08月07日 (月) | 編集 |
数週間前のある日、おまかせからメッセが
「ひよを招待して」

しばらくすると
「らいおたんも呼んで」

珍しいメンバーね~なんて思ってみてたら
以前、ひよからチラッと聞いていた
仙台オフの打ち合わせのようでした

たれには関係ないと思ったので(笑)
たまにメッセチラチラみながら
LCで狩り狩りヽ( ・∀・)ノ

するとなんかメッセで呼ばれていたようなので
ログ見てみると
いつのまにか参加メンバーになってる!?∑

最初は「無理~」と言ってたんだけど
8月にすっかりお出かけする気でいたのが
なんかなくなっちゃったぽかったりで
この夏なんも予定がなくなってしまったので
「行ってもいいかも?」的気分になったり(笑)

まあ決め手は
毎日洗脳するかのごとく繰り返し言われた
「仙台いけばイケメンに会えるよ~」
これに尽きるかもしれませんがっ*ノノ


てことで
オフレポ?みたいの書いてみたんだけど
長いので~かくしてみました(笑)
おひまな人は続きもどうぞ*ノノ










今回、たれの仙台行きの目的は~

 1.牛タンを食べる。
 2.噂のイケメンホストひでちゃんを堪能する。
 3.おまかせのアレソレを根掘り葉掘りする。
 4.ひよよからひよこをもらう。

そんなこんなを胸に秘めつつ新幹線に乗って
12時少し前に仙台駅到着~

なんか雨降ってるしっ∑
東京ピーカンだったのにぃぃ
わずかな距離なのにずぶぬれになるという悲劇にあいつつ
ホテルにチェックインして
お部屋のPCで
今回ある意味参加者だった?ままんとメッセしつつ
お化粧しつつ時間潰し~

待ち合わせの1時になってどきどきしていると
おまかせから「着いたよ」と電話がドキドキ

「ひでちゃんは?」と聞いてみると
「人待ち風の人が一人いる」とか
「その人イケメン?」と聞くと
「うん」てことだったので
きっと、ひでちゃんね~と(笑)

緊張しながら降りていくと
ホテル入り口にそれっぽい二人組みがいました
しかーし
後ろ姿なのでイケメンなのかが確認できませんっ
恐る恐る前にまわりこみ
「おまかせ?」と聞いてみた(笑)
これって、人違いしてたら相当恥ずかしいよね?ププ
まあ、合っていたので無事合流ですヽ( ・∀・)ノ


とりあえず牛タン!ってことで
おまかせにトコトコついていって
「利休」に到着~
混んでいたので並んで待つあいだに
早くもおまかせのおのろけ発言がっ
「おはようのちゅぅ」とかとかとか*ノノ
これは今後も期待できそうですヽ( ・∀・)ノ

やっと順番きた~
おまかせ「おごっちゃるから好きなの頼んでいいぞぉ」
まじでっ!
たれとおまかせは牛タン定食
ひでちゃんはタンクリーム?定食
あーんど、全員生ビール!!

まずはビールがきたので
ひでちゃんの乾杯の音頭でオフスタート?(笑)
やっぱ昼間のビールはうまいね~(*´-`)
なんてゴクゴク飲んでたら
牛タンの写真撮り忘れたとか言えない*ノノ

久しぶりに食べる牛タンは~
なんかとっても分厚くって
塩味効いてて
めちゃくちゃうまかったぅぅヽ(*・∀・)ノ
ビールとよく合う(* ̄ー ̄)v
とろろをかけた麦めしもうまうまでしたん♪
テールスープもたっぷりでおいしかったぅ

おごりってのがまたいいよね*ノノ
おまかせ、どーもありがとー
ごちそうさまでした(*´-`)


今回
牛タンを食べる→メビウス(エタカ)参戦→ひよと合流
これ以外の予定というか計画がまるでなかったので(笑)
店をでたあと、とりあえずアーケードを歩いていると
ひでちゃんが突然曲がったので
何処に行くんだろう?とついていってみたが
別に目的はなかったようだ∑

でーとしたことがないという
ひでちゃんのために
おまかせのおすすめデートコースの展望台にいってみた(笑)

ここで、ひでちゃんが高いところが苦手だということが判明
たれも決して得意なほうではないんだけれど
自分より苦手な人がいるとなぜか嬉しくなって
エレベーターでガラス張りのほうに行って
「ひでちゃんもこっちおいで~」とか言ってしまうのは
なぜだろう??ププ
そんなこんなで33Fに到着~

昼間だったので
正直特にどうということもなかったのですが(笑)
見晴らしはよかったですぅ
夜だったら夜景とか綺麗だろうなって
なかなか良さそうな感じでした♪
がんばれ!ひでちゃんっ(謎)


ここでひでちゃんから
「ビリヤード」やりたいとリクエストがあったので
とことことアーケードまでもどり
数年ぶりのおまかせ&たれ
ほとんどしたことないという、ひでちゃん
こんな面子で9ボールとかを2時間ほどやってみた(笑)

たれがごちそうさま的に4連勝とかいう
寒すぎる内容だったような気がします*ノノ
豊橋でのひでちゃんのリベンジを
心の奥で応援しときます><b

この間、ひよよから
「もうじき終わりそう」
「上司きちゃった~」
「これから食事会だ」などのメールが数通
トータルして考えると
合流は遅くなりそう(・・;

とりあえずネカフェの近くで
お茶でもしよか~と
駅の反対側へ移動~
なぜか居酒屋へ入る(笑)

1時間ほど飲み食いして
ネカフェ移動~

会員にならないといけないとかで
ちょっと時間かかってしまったりで
メビウスギリギリの時間になってしまいました

3人並んで座って
ばたばたとDLしたり設定したり
たれ以外の二人はマウス持参してました∑
せっかくなので、たれも参加しようと思っていたのに
いつまでたってもログインできなーいヽ( ;∀;)ノ
めんどくさくなっちゃったので><
LCをDLして
普通に狩りしてました(笑)

ここのネカフェって
ものすごく広くて
フリードリンクが「どれだけあるのっ」ってぐらい
たーくさんありました
二人は忙しそうだったので(笑)
飲み物もってきてあげたり
ソフトクリームとかあったので
うに~んとかだして食べたりしてました(*´-`)

ひよよがまだ遅れそうだったので
3時間ぱっくめいっぱい遊んで外へ~
しばらくして、ひよよと合流
いきなりお土産のひよこを配っていましたが
たれにはありませんでしたっ∑

夜も11時近くなってカラオケへ~
延長なんかもしたりで
ひでちゃんの終電はなくなった模様でしたが∑
みんな気にせず熱唱(笑)

おまかせの歌詞がやたらと
らぶらぶしていたのが印象的でした*ノノ
ひでとしは結局歌いませんでしたっぷぅ

居酒屋さんにいったあたりから
このカラオケにいたるまでずっと
くねくねさんがひでちゃんにメール送り続けてましたが
ついに電話までかけてきてました∑
いっそ、来ちゃえば良かったのにネ。。。ままん*ノノ

1時ごろカラオケでたあと解散かと思っていたら
路上で立ち話2時間とかっ
疲れてヤンキー座りしちゃったとか内緒*ノノ

3時ごろに終電逃した地元ぃ二人を置き去りに解散~(笑)
お疲れさまでした♪


ひよよにホテルまで送ってもらって~
あとで渡そうと思ってたのに
なぜか部屋に置き去りにされていた東京土産を
東京組二人でぼそぼそと食べてオフ終了~(笑)


最後に今回お初のお二人の印象でも~

おまかせ
 最初からすごく話しやすくて
 明るく優しいおにーちゃんて感じでした♪
 このさい実年齢とかは気にしちゃだめですb
 おにーちゃんて言ったらおにーちゃんなんですっ
 相方さんからずーっとメールや電話がきてて
 らぶらぶがとってもうらやましかったです*ノノ

ひでちゃん
 噂どおりのイケメンでしたぅ♪
 仙台の女の子はなぜほっとくんでしょうね~?
 不思議ってか「もったいなーい」って思いましたん(笑)
 かっこいいけど結構シャイな感じだったので
 おねいさん的には「かわいい♪」て思いました^^


イケメンオフに混ぜていただいてありがとうごさいました(*´-`)
また機会があったら遊んでくださいませ~♪
よい夏の思い出ができました(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たれで、打ち合わ
たれで、打ち合わせが予定するはずだった。
たれの打ち合わせっぽい予定したいなぁ。
2006/08/08(火) 15:46:00 | URL | BlogPetのみんとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
