ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネット三昧な週末。。。またの名を「逃避行動」
2006年08月21日 (月) | 編集 |
金曜日は会社の人と飲み会でした
いつもお手伝いしてるテーマの人たちと暑気払いってことで
4人で池袋のエリカでドイツ料理をいただきました(*´-`)

ビール&赤ワインを飲みながら
ソーセージ、アイスバイン、ロールキャベツなどを堪能♪
どう見てもパスタにしか見えない
名物の「やきうどん」で〆でした(笑)

どれもとってもおいしかったけど
特に前菜ででてきた「お豆腐」がおいしかったです(・・*

デザートがなかったのが
たれ的にぷぅなとこでしょうかっヽ( ・∀・;)ノ

そんなこんなで結構酔っ払いながら
10時半ごろ帰宅~
お風呂からあがって
アイスでも食べようかなあと思っていると
LCで「狩りしなさい」とのお言葉がっ∑

「えー」といいながら
なぜかゴーレムPTに混ざっている たれ*ノノ
そして、なぜか死ぬ たれ*ノノ
死んだとこでエラー落ちしたので(笑)
今日はここまで~


土曜日7時頃目覚めて
生産放置しながら掃除しようと思ってPC起動
すると、エタカでまべさんがテロップだすとか
呼ばれてもいないのに「いく~」と
ソウルPTに混ざってみたりした*ノノ

ソウル倒して、テロップきらり~
まべさん290才おめでとーヽ(*・∀・)ノ
ソウルもお祝いにダイヤをくれました♪
次のソウル倒して~エタカは終了

今度こそ生産放置をっとLC入ると
週末も夜までは大抵一人なんだけど
珍しく、いぷ&ぼすが狩りをしてました∑
「呼んでくれれば良かったのにぃぷぅぷぅ」と涙しつつ(・・。
とりあえずお洗濯へ~(笑)

今日は珍しく人がいたりで(笑)
午後は、チャットしたりPTしたりしながら
夕飯まで狩り狩りヽ( ・∀・)ノ

20時からLCの攻城があったので
19時頃インしてお城の準備
そしたら、マスのふぉさんが間に合わず申し込みできないってことで
参加中止~ヽ( ;∀;)ノ
久しぶりに参加予定だった おまかせに連絡すると
「んじゃ、パンヤでもやろーぜー」ってことに(笑)

アイスキャノンを9H+9Hやって
結局18Hしてしまいました><b
あっちこっちとばしまくって
ハラハラドキドキと笑いを提供しつつ終了~
楽しかったぅ(*´-`)

LCにインすると誰もいなかったので(・・。
メールでいぷを呼び出して~狩り狩り(笑)
途中人が増えたり減ったりしながら
最後はアイリスの切れる1時までソロでがんばって終了~

この時部屋の様子に目をやり
「明日こそは。。。」と思いつつ就寝*ノノ


さて、日曜日
「部屋、まじやばいしっ」と思いつつ
生産放置のためLCにログイン~
おにくぽんがいたのでPTに拉致って
元素を採集しつつ、洗濯&ごはんへ

戻ってきて、チャットしてたら
なんか無性に狩りがしたくなってきちゃって
間にお昼ごはん挟みつつ
アイリス2本分
なんと6時間も狩り狩り∑
しかも一人でっ(笑)

さすがに疲れたので生産しながら休憩していると
おにくぽんの37武器が売ってないってことなので
製作することにしましたぅ
実はまだ成功したことがありません*ノノ

1回分の材料と本を受け取って
いざ製作を・・・・・があああああああああああああん
失敗っヽ( ;∀;)ノ
申し訳ないので(笑)
手持ちの材料をちまちまと加工して再挑戦っ
きたわぁぁぁぁ(はーと
無事成功しましたん(*´-`)

この勢いにのって
2回失敗している自分の57兜にも挑戦っ!!
きたわぁぁぁぁ(はーと
無事成功しましたん(*´-`)

でも、装備してみたら
52+3のが強かったので
そのまま倉庫行きとか言えない*ノノ

さすがに疲労感ただよってきたので
倉庫横で座ってぼーっとしてると
ぼす登場ヽ( ・∀・)ノ
ゴーレム狩りにいきました(笑)

んで、昼間「パンヤ」の話題がでたときに
りょうちゃんがやりたそうだったので
ぼす&いぷにもインストしてもらって
全員がポンタげっとしたとこで
4人対戦へごーごーヽ( ・∀・)ノ

初心者の定番BLを6Hまわってみる
なんかあ数ヶ月ぶりに?トマホーク成功したぅ♪
「初心者相手に卑怯なっ」とか言われたぅ(笑)
1時間ほどで終了~
そしたら、もう1時間ぐらいなら大丈夫ってことで
もう1回6Hすることになりましたん

ランダムにしてみたら
「アイスキャノン」でした(笑)
ここは~ゆきだるま&ペンギンがかわいすぎるぅぅぅ
色んな意味できゃーきゃーいいつつ
りょうちゃんが途中で消えつつ~∑
笑いの渦のうちに終了~(笑)

みんな気に入ったみたいなので
今度はふぉさんも拉致って
みんなが慣れてきたら
大会とかしたいなぅ(*´-`)

1時にPC落として~
ベッドに向かうとき
部屋の様子から目をそらしたのは
言うまでもありません><b

えぇ。。。このゲーム三昧な日々は
いつもの掃除からの逃避行動だったと思われます(・・;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
