ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぷぅ
2006年09月07日 (木) | 編集 |
8/31に途中まで書いて
忘れられて放置されてましたあ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たれは本を読むのが大好きです♪
あと、ここ読んでくれてる人なら
だいたいわかってきてると思いますが
たれは何でもまず「買う」ことが大好きです*ノノ
特徴として
なんでもかんでも欲しいものは大量購入しますヽ( ・∀・)ノ
後先のことはほとんど何も考えていません><b
お金のこととか、置き場のこととか。。。

で、本もですね
一番買ってた頃は毎月3万円ぐらい買ってました(・・*
会社やめてビンボーになってからは
さすがに自粛して
ブックオフとかに行くようにしてましたが(笑)

最近は
月1の通院日に
病院の近くの本屋さんで買い物してます♪
やっぱ新品ていいよね(・・*

重たいし、お金かかるし
やめればいいのにぃ
なぜか毎月まとめ買いしてます*ノノ
読んでない本がたくさんあると
楽しみで幸せな気分になりますよね(*´-`)

まあ要するに、読んでない本が溜まってます(笑)


んで、ここからが本題ですが(遅
「デスノート」は新刊がでるたびに
発売日に購入してたんですが
本がたまっていたために後回しになっていて~
11、12巻は未読のままでした(笑)

なんか、まだまだ続くのかなあって思っていたので
12巻をかったとき
帯でこれで終わりということを知って
「えええええ」と思いつつ
結末がとってもきになりつつ
でも、放置でしたぅ(笑)

このたびやっと順番がまわってきたわけですが
たれはいつも「デスノート」は新刊がでるたびに
1巻から読み直していたんですね
んで、1週間ぐらいかけてやっと読み終わりましたあ(笑)


で、タイトルの「ぷぅ」です(・・。
ライトかっこ悪すぎなんじゃあああああああ

まあ、理由はどうあれ
大量殺人してたライトが悪いだろうし
途中からはちと目的達成のためとはいえ
悪人以外も殺しの対象に入っちゃってたりしたしねぃ

たれ的には別に
そんなに深くは考えていなかったので(笑)
月くんでもL側でも
どっちが正しくても、どっちが勝っても
正直どちらでもよかったし~

最後の偽ノートを巡ってのやりとりは
どきどきもので面白かったし

でもでもぉぉ
最後の最後での月くんのアレはないだろぅぅ(・・。
すんごいがっかりぃぃ
てのが最後の感想になっちゃったのが
ものすごい残念な気がしましたぅ(・・。


そして今、気になっているのが
10月に発売されるという
13冊目の「デスノート」
ガイドブックみたいな感じなんでしょうか?

別にいらないかなあと思いつつ
予告を眺めていたら
「L(竜崎)のおやつ一覧」があるとかっ∑

毎回、重箱の隅を探し回るかのごとく
小さなシーンまでチェックして
何を食べていたのか気にしていた
そんな、たれのためにありがとー的企画ですねっヽ( ・∀・)ノ

というわけで
10月の発売日がとっても楽しみな たれこなのでした(*´-`)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
一気に更新しすぎ('-'っ)っ
2006/09/07(木) 16:27:31 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事
>まりるる
途中だったもんで(笑)
2006/09/08(金) 10:22:25 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
