fc2ブログ
ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
9月6日(水) がんばったヽ( ・∀・)ノ
2006年09月07日 (木) | 編集 |
昨日、まべさんと約束してたので~
今日はすんなりとログイン(笑)

20時すぎにインすると
とむっちがいたので
まべさんが合流する21時ごろまで
二人でまったりと鋼鉄デート狩り*ノノ

その後は
まべさんが誘ってきてくれたナスタメンバと合流して
満員御礼な8人PTで激しく狩り狩りヽ( ・∀・)ノ

PT召還してもらったら
まだ補給中だった人がいたり(笑)
ブルさんが多かったのに
♪できなーいとか思ったら
笛が0になってたり∑

赤・黄・緑のミュが沸きまくったり~
クレイがやたらいて
常に囲まれてたり~
痛いよぉと思ってよくみたら
なんか犬コロ数匹になつかれていたり~
ちっこいから見づらいんだよっ!

♀キャラが多かったこともあり?
やたらと悲鳴が響きわたっておりました(・・;

笑えないけど笑っちゃう~
いや、笑うとこじゃないよね。。。みたいな?
楽しい?狩りでございました(笑)


今日の教訓。。。
笛は常に予備をもっていっておこう><b
ブルのみなさま、ごめんなさいでしたっ
指摘されるまで笛の存在忘れてて
「なんで♪できないのぉ?バグぅぅぅ??」
とか思ってたとか言えない*ノノ



(今日のPT)
とむっち、まべさん、っPさん、アスさん
まぐまぐ、伊達さん、がーさん


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック