ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月7日(木) 天然&苺なドSPT
2006年09月08日 (金) | 編集 |
連日の慣れない狩りに疲労気味ヽ( ・∀・;)ノ

元々ね
がんばるのが苦手な体質なんですよ*ノノ

でもまあ
9/20(実質19?)までになんとか~てのがあるし
たれの場合、何事においてもそうなんだけど
続けているうちはいいんだけど
1回でも間があくと
まず再開されることはないんです。。。
そういう性格なんです><b

そんなこんなで
まったりとログイン~

とむっちはクエのお手伝いでレンにいるとか(笑)
IRCにも人少ない~
「これは、ソロでGLやるぞっ」って、言うだけ言って
神殿でまったり*ノノ

そうこうするうちに
とむっちは狩りできるようになったんだけど
今日は誰もげっちゅできなかったぅ(・・。

二人ならGLかなってことで
ほんとっいつ振り~??てなぐらい久しぶりに
GLで狩りしてみましたヽ( ・∀・)ノ

復帰以来、ドミでしかしていなかったので
モンス全てがめっちゃくちゃやわく感じました(笑)
痛かったけどね(・・。

さっくさく~♪と楽しく狩りしていると
天然な御三方が合流~
そこに風邪っぴきで帰りが早かった?Bさんも加わったので
どうせならドミ行こうかって話しに
更に天然なお二人を加えてPT組むことに。。。

って、均等PT組むの大変だわああ
夜なのにっ
疲れてるのにっ
頭使うとかああ

平均レベル±20以内とか
そんなうるさい事いわずに
組ませてくれればイイジャマイカっなどと思いつつ(笑)
なんとか全員入ることができました
よかった(*´-`)


開始が遅かったせいか
クレイがいない場所はあいていない様子。。。
今日も元気にクレイに囲まれ
なぜかまたまたミュに次々遭遇しつつ
激しく狩り狩り(笑)
今日も悲鳴が鳴り響いていたのは
きっと空耳なんでしょう(*´-`)


23時を過ぎたあたりから
寝る人がいたりで人が減ってきて
たれも0時で終わる宣言をしたんだけど
モンスが途切れないので
なんか切りが悪い(・・;

てかっ
なんであなたたち引っ張ってきてるんですかああああ∑
そんな感じでずっとモンス途切れることなく
「ああ、ここはやっぱり ドSなPTなんだなあ」
と実感しつつ(・・。
ひっぱってきたモンスの攻撃を受けているみんなを見てると
「実はMなんじゃないだろぅか?」などと
軽い疑問を感じつつ(笑)

30分延長した0時半に
なかば強引に落ちて(笑)
今日の狩りは終了~♪
今日もありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ




(今日のPT)
とむっち、Bさん、れむさん、ふろさん
なんばさん、のむくん、まじょっこさん、つべっち




エタカ落ちたあと
3Hぱにゃってから寝たとか言えない*ノノ
コメント
この記事へのコメント
おおう、何気に動いてるんだなあ。
がんばれがんばれ!
2006/09/08(金) 14:42:04 | URL | うに #A1vz8dvw[ 編集]
お返事
>うにうに
色んな人とPTを組もうキャンペーンを実施中ですヽ( ・∀・)ノ
うにうにはいつぅぅぅ?
2006/09/08(金) 16:11:04 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
