ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月11日(月) 有休休暇残り2日。。。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
昨日帰りが遅くなってしまったので
ずる休みした たれこですヽ( ・∀・;)ノ

有休残り日数がやばくなってきてからは
生理痛にも耐え
できるだけお休みしないようにしてきたのにのに。。。

とはいえ
久しぶりに過ごす平日のお休み♪
睡眠不足でだる~くなりながらも
「なにしようかなぁ♪」なんてウキウキ♪
なにって。。。もちろんゲームですけどね*ノノ

まずPC起動して
もりもりとメッセでおしゃべり
ごはん&用事をちょこっとすませて
IRCに入ってみた
。。。人いないぷぅヽ( ;∀;)ノ

エタカの狩りに誘われたんだけど
昨日もしてなかったので
まずはぱにゃりたかったんですよぉ

でも、エタカとかは一人でもできるけど
パンヤって一人じゃできないのよね><b

数少ないオンラインの人を誘ってみるも
誰もみつからず(・・。

「そうだ!2垢ですればいいじゃん!!」

早速、別垢でキャラを作り
練習を終えて、キャディぽんたをゲットヽ( ・∀・)ノ

ここで運営からのお知らせが。。。
「14時から緊急メンテを行います。ユーザーのみなさまには。。。(ry」
現在時刻13:48。。。ヽ( ;∀;)ノ

がっかりしながら待つこと1時間
パンヤにログインできたので
早速2窓目を開こうと開始ボタンをクリック
あれ??
ウィンドでてこなーい(・・?

もりもり先生に確認してみると
「PC1台じゃ無理だよ」って。。。ええええええっ∑(・・。

こうなったら大会かってことで
のぞいてみたんだけど
あいてるのがシルビアキャノンだけ(・・。
SC35分とか無理ぽ(・・。

これ以上どうしようもなかったんで
泣く泣くパンヤを諦める(・・。

1時間ほど放心してたんだけど(笑)
だんだん日が翳ってくる窓の外をみていたら
「ああ、貴重な休日が何もしないまま終わろうとしている。。。」
このままじゃいけない!と思って(笑)
ここは一つ、一人で狩りでもしようじゃないかっと思い
エタカにログイン

30分はがんばろー!ってことで
カオス玉を1個ずつもって
ゾーン移動でGLへ~

ロビーでポット買って
「どこにいこうかなあ」なんて考えながら
テレポ。。。テレポ。。。??
動かない?
一瞬遅れてエラー落ちの窓が。。。ヽ( ;∀;)ノ

もうなにもしないぷぅぅぅ
さよなら。。。貴重な休日。。。
ズル休みの罰なんでしょうかぅぅぅぅカワイソス
この時点で休んだことを後悔しまくっていたのは
言うまでもありません?*ノノ


夕方になり
IRCにも人が増えてきたので
ちょろちょろとおしゃべりしつつ
まったりとしていると
ぴぽさんがソウルに誘ってくれました(*´-`)

ぴぽさん、ぺにさんと3人でソウル狩り~
たれがうまくできてればもっと楽だったのにぃ
かなりモタモタしちゃいましたぅ><;
でも、なんてことなく3人で狩れちゃいました∑
ドロップはスカ~

この時、ぺにさんを初めて見た気がしますぅ
ブルさんだったんですね(*´-`)
ずっとカイリさんだと思っていたとか内緒です*ノノ

夕飯から戻っても
いまだパンヤ相手が見つからず。。。(・・。

今日はパンヤは諦めてエタカにログイン~

すると
ソウルで使った橙玉があまっていて
もったいなかったのでGLで狩り(笑)
さくさくで楽しいーーーーヽ( ・∀・)ノ
ポットがなくなるまで狩りして中央ロビーへ
どS様PTがいました*ノノ
拉致って拉致られてドミ移動~

人が減ったり増えたりしながら
0時過ぎまで狩り狩り~

それにしても
均等PTってのは
20差以内というレベル制限があるので
最初は色々計算すれば
大抵の人とは組むことができるけど
途中から加わるのは中々むずかしくて
すぐに入れてあげられないのがちょっとね。。。って感じかなぅ
むずかしいね(・・;


今日はPT内でよくレベルアップしてました~
そんな中たれも便乗するかのように
ちょうど1週間目でやっとこさアップぅぅヽ(*・∀・)ノ
273になりました(*´-`)
@8億。。。はぁはぁ


それにしてもこのPT
日に日にS&エロがレベルアップしていってます
どこまでいくんでしょうか。。。
こわいですネー(・・*



(今日のPT)
れむなドSさま、かりんなドSさま、ふろ~ずん、バンコさん
まじょこさん、Rさん、とむっち、おまかせ、つべっち

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
