ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月10日(日) 桃鉄オフ
2006年09月13日 (水) | 編集 |
金曜日の夜からオフがあったようで
20時半ごろに電話をいただきました
「今からアキバまできて、駅前の月の雫ねっ」
。。。無理^-^

お風呂あがったばっかですからっ
駅まで遠いですからっ
これから支度してアキバまでいったら
多分みんなもう帰っちゃってますからあああ
てことで不参加><b
もっと早く言ってくれれば。。。(・・。


土曜日の昼間。。。

今日は朝からだるくて
いつのまにかお昼寝してたあ
起きたら頭痛くなってた(・・。

ふとPC画面をみると
メッセがぴこぴこ
「これから遊びにこない?」
う。。。い、行きたいけどっ
頭痛いしっ
寝てたから髪の毛ぐちゃぐちゃだしっ
この体調でシャワー浴びて支度してとか無理ぷぅ
てことで
明日、体調良ければ合流ということで
今日も不参加(・・;


日曜日。。。

時間とか全然きいてなかったんだけど(笑)
遊園地行くような話だったので
朝のうちに起床~
ごはん食べてぼーっとしてるとメッセピコピコ

「予定決まってないけど、とりあえず、北千住のらーめん食べにいくから」とのこと
む?
白い服を着ていく予定だったので
らーめん絶対はねるぅぅと着替えを物色
気づいたらぼーっとしてたり(笑)

まったりとお化粧したりしてたら
「築地にいくことになったから」とのこと
築地にもらーめんあるのかあとか思いながらまったり(*´-`)

「じゃ、今からでるね」って∑
支度終わってなーいヽ( ・∀・;)ノ
もう服とかテキトーに選んで
髪もちゃちゃっと結んじゃって
おでかけ~

30分ほどおまたせした12時半ごろ
築地駅でまどさん、ソレさん、天地、ひいろ、じょんくんと合流~
早速お店に向けてごごヽ( ・∀・)ノ



てっきりラーメン屋に行くのかと思っていたら
目的地はお寿司屋さんでした∑
築地だしね~(笑)

ここでちょっとしたアクシデント発生?
お店に着くなり、トイレに篭ってしまいました
別にお腹が痛かったわけじゃないです><b
何分篭ってたかわからないんだけど
まあ、いつまでもこのままってわけにもいかないので
まだお目目まっかっかなままでていっちゃいました*ノノ

お初な方もいたのに気を使わせてしまいました
かなり気まずかったんじゃないでしょうか?
ほんとに申し訳ありませんでした(・・。


特上寿司&カキ
20060911163734.jpg



20060911163750.jpg


お味の方は。。。
正直それどころじゃなかったのでっ
全然わかりませんでしたヽ( ・∀・;)ノ

みんなの感想によると
「築地ってこんなもんなの?地元の店のが全然おいしいぜっ」
ってことでした∑
たれが行ってたお寿司屋さんとかは
値段もお高いけど、それで納得のおいしさだったし
築地はやっぱりおいしいお店が多いはずなんだけどなぁ
ハズレに行っちゃったみたいでした(笑)

お店で決めた次の目的地は秋葉原
築地駅に向かって歩いてる間
この2日間みんながハマっていたという「桃鉄」について
ひいろが熱く語っていたのが
とても印象的でした^^@

じょんくんが買いたいものがあるとかで
秋葉原駅前のヨドバシでぶらぶら~
外にでるとみんな歩きだしてるので
どこにいくんだろうな?と付いていくと
なにやら見覚えのある通りに。。。ココはっ∑

目的地はメイド喫茶でした(笑)

前回行ったところの数メートル先のお店にゴゴ
今日はスペシャルデーとかで
メイド服ではなく民族衣装を着てました。。。えぇ?
これじゃメイド喫茶じゃなくて、コスプレ喫茶なんじゃああ??

席がなかったので
しばらく灼熱の階段で並んだあと
4-2で分かれて座ることに
男女で分かれて座ったんですが
女二人でメイド喫茶とかちょっとイヤだったんですけどぉぉ(笑)

今回もメニューはごくごく普通でした
飲み物もケーキも普通です

今日のスペシャル(セブラミルフィーユ)&アイスコーヒー
20060911163740.jpg


ん~
どうしても、きゃぴきゃぴとハートいっぱいの手書き風メニューとか
アリエナイネーミングのものとか
うわああって引くか笑うかしかないようなデコレーションな食べ物とか
こんな期待をしてしまうのは
たれだけなんでしょうか?*ノノ

1時間ほどまったりと過ごす
ソレさんがタバコ吸いにこっちの席にきたときに
「遊園地行かないの?」と聞いてみたけど
無言で目線を逸らされました。。。イヤなようです(笑)

男子席のほうで予定決まったということなので
とりあえずお店をでて
またまたじょんくんのお買い物をしながら
秋葉原駅に戻る~

途中ちょっと時間かかるということで
まどさん&たれは隣のドンキで時間潰し
最近オープンしたという「コスプレコーナー」にいってみました(*´-`)

メイド服とか制服とかを
「わぁ」とか言いながら見ていると
こんなのがでてきましたっ

20060911163758.jpg

スケスケとかっ∑

すごいのもあるんだね~なんて周りを見回してみると
いつのまにかそこは「大人のおも○ゃ」コーナー。。。ええっ∑
コスプレって結局、そうゆうものなんでしょうか?(笑)

お買い物終わったようなので
外にでて合流~
何も分からないまま着いていく たれ*ノノ

秋葉原駅について、ふと気づくと
天地がいませんでした~
天地はここでサヨナラだったらしいです(笑)
おつかれさまでしたヽ( ・∀・)ノ


初めてツクバエクスプレスに乗車して
ソレさんのお家へ~

ひいろさんは今日帰る予定で
ずっとバッグを持ち歩いていたんですが
今日も泊まることにしたとかで
また戻ってきちゃってましたぅ(・・*

お部屋に着いて
お泊り組みは着替えたりして
座り位置もだいたい決まって落ち着いた頃
「よし、やるかっ」とソレさん
「?」

おもむろにPS2のスイッチいれてました∑
画面には「桃太郎電鉄」!!
ええっ?(笑)

名前を決めたあと
年数設定画面が
「15年でいいよね」と嬉しそうにボタンを押すひいろ。。。
画面上で夜叉姫さんが
「15年ですとスムーズにいって6時間ほどです」と言ってます
現在時刻18時+6時間=24時ぃぃぃぃ

結果からいうと。。。25時過ぎまでかかりましたヽ( ・∀・;)ノ
24時の時点で
「明日会社休もうかな・・・」って思ったのは内緒です*ノノ

ゲームのほうは
年数が進み、貧富の差が開いてきてからは
足のひっぱりあい、だましあい、ボンビーのなすりあい などなど
和やかな笑いのうちに無事終了しました(笑)

 1位 ソレさん
 2位 たれ
 3位 じょんくん
 4位 ひいろ&まどさん

疲れたけど楽しかったです♪
機会があればまたやりたいですね(*´-`)


夕方に
まどさんが作ってくれた「冷やしらーめん」を食べたきりだったので
夕飯?を食べに行くことに~

男子組がたべた400g 鉄板からはみでてます(・・;
20060911163815.jpg


女子組の200g
20060911163807.jpg



店が薄暗かったので、うまく撮れませんでしたが
えぇ、夜中の1時半にステーキです∑ヽ( ・∀・)ノ

写メではわかりずらいですが
コレ、厚さもかなりありました(笑)

赤色のコールスローサラダとライスがついてましたあ

食後にはコーヒーもつきます
ソレさんいわく「ここの旨いんだよ、薄くて」
???

使い古されてアチコチはげてるホーローカップ
覗き込んでみると
薄暗い中でもわかるぐらい薄い感じ(笑)
でもコレ
飲んでみたらおいしいんですよぉ
こってりしたお口のなかがサッパリ!みたいな
ここで濃いコーヒーは飲めないなあ
やっぱコレだよねって感じです(笑)

真夜中の食事が終わったあとは
お家まで送ってもらって
たれのオフは終了~♪

移動の車の中で
ずっとひいろを押しつぶしていたような。。。
ごめんね*ノノ


ちょっとアクシデントはありましたが(笑)
楽しかったです♪
ありがとうございました(・・*
ご迷惑かけちゃってごめんなさいでしたあ><b

もし懲りてなかったら~
また遊んでくださいませ*ノノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また桃鉄やろうぜーい。
正直、オフはあまり外に出歩かないに限る!
次は徹夜で30年コースだあ。
2006/09/15(金) 00:33:19 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
お返事
>ハルヒさん
30年∑
今度は負けないぷぅヽ( ・∀・)ノ
2006/09/15(金) 10:11:41 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
