ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月19日(火) 体験ドミ最後の日
2006年09月20日 (水) | 編集 |
たれは平日昼間はログインできないので
体験券でドミにいけるのは今日が最後となります><

レベルももう上がりそうもないので(笑)
最後のドミを楽しもう♪ということで
Bさん、晴彦のサブエイ+たれという
なんかドミで浮きまくってるような
ネタ装備ちっくなエイ3匹で
とむっちにくっついて
グリーンヒルで遊んでみました(*´-`)

しかーし
Bさん、はるひこ落ちまくりっ
メインヒューは何やってても落ちるのかーみたいな?(笑)
そんなこんなで
エボな人もいたりで
ソロでグリーンヒルやりつつ
ピンクダイオルなんてやってたら鯖オフとかっ∑

ぷぅぷぅな感じで
頭にパンヤが思い浮かんだり。。。
でも、もう明日はドミいけないんだしっと思い直して~
どS様にPTおねだりしちゃいました*ノノ

ロビでぼーっとしている間に
251-302?の8人PT完成ヽ( ・∀・)ノ
いつもながら、ぴょこはすごいなあ
ぴょこじゃないみたいとか思うのは
たれだけでしょうか?*ノノ

キャラだしてくれた
どぐさん、ちるび、ふろさん
いつもどうもありがとう(*´-`)

早速狩り狩りです
しかし、今日も落ちまくり(・・;
入れなくなっちゃって寝ちゃう人もいたり(・・。
落ちちゃうとまた組みなおしも大変です(笑)

23時ごろからすでに眠かったんだけど
1時ごろまでがんばって
なんとか274になれたところで
おやすみさい♪


出たり入ったりのたれを
暖かく受け入れてくれる苺ギルドのみなさん
どS様はじめ天然ギルド関係のみなさん
螺旋ギルドのみなさん
まべさんとお仲間のみなさん
いつもつきあってくれたとむっち
その他にもPT組んでくれたみなさん

ずっとエタカやってなかったのに
ぽっと戻ってきた
たれと遊んでくれてありがとうございました♪

おかげさまでレベル足りてないのに
毎日ドミで遊ばせていただいて楽しかったです(*´-`)

残念ながら275には届きませんでしたが*ノノ
PT召還目指してまったりとがんばります(笑)

また見かけたら遊んでやってくださいヽ(*・∀・)ノ
ほんとにどうもありがとでした♪




(今日のPT)
とむっち、すとべりちゃん、はるひこのエイ

れむさん、ふろさん、ぴょこ、ちびん
どぐさん、まじょこさん、のむくん
つべっち、いおすさん


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
