ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月20日(水) HIOヽ( ・∀・)ノ
2006年09月21日 (木) | 編集 |
今日は月に1度の病院デー。。。あれ?
はい、いつもは金曜日にいっているんですが
なぜか今日は水曜日です

病院にはお薬をもらいにいってるんですが
1回に30日分もらうので
4週毎に行っているわけです

なぜ金曜日かというと
いつも午後半休でいくので
金曜日だとそのまま土日のお休みで
プチ連休気分でお得感があるじゃない?*ノノ
それだけの理由なので
別に何曜日でもかまわないんです(笑)

で、今回急に水曜に変えた理由は。。。
1つは、金曜が雨予報だったので
病院デー=本買い込むデーなたれ的に
雨の日にうろうろ歩くのやだなあと思ったこと

もう1つは
エタカの沸き短縮イベができるのが今日までなので
昨日のレベルアップで妙にやる気がでてしまったので
これは経験値ウマーなうちに稼ぎたーい!と
激しく思ってしまったため*ノノ

いつもは病院終わったあとに
新宿をウロウロして
ピーナツコロネとかケーキとか
色々買い込んできたりするんだけど
今日は寄り道しないでまっすぐ帰宅
すごいはりきりようです*ノノ

16時すぎに帰宅して
着替えもせずにPCオン

まず目に飛び込んできたのは
メッセのリストのところにみんなが書き込んでいる

 エタカおわった。。。
 エタカ配信終了

えぇ?

なんか公式HPも見れず
ゲームもログインできないとか

たれ、PCの前でボーゼン。。。(・・。

結局何もしないまま
お風呂入ったり、ごはん食べたりしても
まだインできない(・・。



今日はもう諦めて
パンヤすることにしました~

ふぉさんとWWを18H
前半はチップイン入りまくりで
いい感じだったのに
いつものように後半ボロボロ~ヽ( ;∀;)ノ
気づけば-6とか
対戦でも負けて
コース記録更新もならずぅぅ

次は5人になったようなので
ふぉさんは別のお部屋へ
たれはりょうちゃんとBL18H
今回も前半は良かった(笑)
なんと向かい風9mとかのとこで
ホールインワンでましたよヽ(*・∀・)ノ
結構やってるのに、お初でした*ノノ
すんごい嬉しかったぅ(*´-`)

でも後半はまたボロボロと。。。(笑)
でもなんとか-13だったかな?
コース記録は更新できました♪

ふぉさん、しげじぃと合流して
9Hやりました
コースはなんだっけ。。。忘れちゃったヽ( ・∀・;)ノ

しげじぃとは、すんごい久しぶりだったけど
相変わらず廃で
相変わらずしげじぃでしたっ
また遊ぼうね(*´-`)


そろそろ寝ようと
とむっちにメッセでおやすみ言ったら
エタカの中ボスやるとかあ
ギルドだけでやるなら行きたかったんだけど
多分やってる最中?らしく
お返事がなかなかこなかったので~
寝ちゃいましたっ(笑)

今度やる時はぜひ誘ってくださいぃ
(なるべく早い時間によろしくっ><b


てなことで
久しぶりにパンヤな日でした♪
楽しかったけど~
半休は金曜にすればよかったよぉぉぉヽ( ;∀;)ノ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
