ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

でらショックっヽ( ;∀;)ノ
2006年09月27日 (水) | 編集 |

最近ブルをちょこちょことやり始めて
とても気になっていたのが「銀マント」
少し前のHC品ですが
通常のマントとは違い
知力がなくても装備できるとか

背中にまだ何も背負っていない たれブルちゃんにぴったりじゃんっ
なんて、すっかり思い込んでしまいましたっ
思い込んだので入手することしか考えてなかったんですぅ

神殿でもオークでも売りを見かけないので
持ってそうな人(=よっしぃ)に聞いてみた*ノノ
「あるよ」ヽ( ・∀・)ノ

攻城戦が終わるのを待って譲っていただきました♪

さあ、早速装備!とキャラ変え~
ワクワクとブルに変えて倉庫に直行
ガシっとマントをつかみ装備っ
目線はすでにキャラの方へ

アレ?マントつけてなーい?
目線をアイテム欄に戻すと
まだマントつかんだまま。。。

「レベルが足りません。」∑

よくよく見れば~必要レベル125とかあ
たれこまだ80だしっヽ( ;∀;)ノ

わかってる
レベル上げればいいってことはわかってるのっ
でも、今日はまだ立ち直れない。。。(・・。

てことで落ちて寝ましたっ(笑)
ぷぅぷぅ



そんなに早く寝たわけでもないのに~
なぜか5時すぎに目覚めてしまいました∑
珍しく二度寝する感じでもなかったので
なにしようかなあ?と

「そうだ!きっとラグくないから強化しよう!!」
と思い立ち(笑)
昨日マントと一緒に購入した
オパ163個+元から持ってた12個、合計175個を
ガシガシとチャイナ上下に投入~

ちなみにこのチャイナ服
すでに200個以上のオパをくっていたりする><b
そろそろ支度始めないとやばいわぁな6時ごろ
早朝とはいえ
神殿に人が全部で3人な中
チャイナ服+4を着て
秋風に吹かれて佇む たれがいたとかいないとか。。。ヽ( ;∀;)ノ

誰かオパくださいっプップゥ(・・。










たれのゲーム日記には狩りの話題がないとか
気にしちゃだめですっ(*´-`)b

やってないものは書けませんからぁ*ノノ


コメント
この記事へのコメント
オパたしか90個ぐらいあったかも・・・?

がんばってくださいヽ( ・∀・)ノ
2006/09/27(水) 12:36:15 | URL | pe #23LJGuwY[ 編集]
お返事
>ぺーちゃん
くれるのぉ?(*´-`)
まあ、またぼちぼちがんばる(笑)
お金ためなきゃなっヽ( ・∀・;)ノ
2006/09/27(水) 17:07:03 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
