ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月12日(水) 萎えな1日
2006年04月12日 (水) | 編集 |
~苗その1 おやつ~

最近、これといったおやつがないです
だからといって別に萎えませんが
元気はでません(笑)

てことで
週末のお楽しみに我慢してた
ミスドの新発売「エンジェルエッグ」を買いにいって
2個で1セットで味が2種類あったので
エンジェルエッグ2セット&カレードーナツを購入~

帰宅して早速わくわくと袋をあけたら。。。
カレードーナツが紙に包まれるでもなく
むき出しのままドーンと
エンジェルエッグの上に乗ってるぅぅぅ∑

いやな予感がしつつ
ドーナツを取り出して
とりあえず、エンジェルエッグを口に。。。って
すんごいカレー臭なんですけどぉぉぉ
ますますイヤな予感を感じつつパクっ
まさに「おえええええええっ」な味でしたっ

カレー風味の生クリームっ

エンジェルエッグ@3。。。これどうしよー(・・。



~苗その2 エタカ~

ギルドもお城もなくなって
ほとんどソロで狩りするぐらいしか
することがなくなっちゃって
楽しみがなにもなくなっちゃったわけですが

今日からドロップ2倍ということで
チップ集めでもして
ドラ強化がんばろうかなあなんて
ちょびっとヤル気↑

メッセで誰か誘おうかなあと思ったんだけど
誰も捕まらなかったので
一人でログイン~
チップでないしっ
てか、アミ石・剤などのドロップもなく
もしや非表示?と思い
確認のためポット落としたとこで死亡。。。えぇ
黄色い文字は自分の落としたポットのみ
しかも、拾うこともできなかったというオチがぅ

なんか
やればやるほど
淋しい気分になっちゃったので
紫きれたとこで落ち~

このペースでダイヤ1個分のチップたまるのって
いつになるんだろうか。。。
てことで、強化もできなさそうだし
もういいかなって感じです(・・。

なにか楽しみがみつけられるといいんだけどね。。。



~苗その3 メッセ~

元元彼?から1年ぶりにメッセきましたあ
最初は、近況きいたりで
わんこ話とかで盛り上がり楽しかったんだけど
まあ、色々話してるうちに
自分の身勝手さとか
ばかさ加減をヒシヒシと感じちゃって
どよ~んとした気分でネット落ち~

ちなみに
彼にいじわるとかされたわけじゃないです><b
あくまでも自分の問題なので
余計性質悪いかもですね(・・;



~まとめ?(笑)~

こないだ
おにくさんが「勝手にバトン?」のコーナーで(笑)
たれについても書いてくれてたんだけど
四字熟語に例えると?みたいなとこで
「七転八起」とか書いてるの見て
思わず「山田くん、サブトン3枚あげて!」
と言いそうになったわけですがヽ( ・∀・)ノ

まさに転んで起きてを繰り返してぇ
最近はだいぶ落ち着いてきて
その証拠?に
体重が増えたりとか*ノノ

色々ある前も
苦しんでた時期も
そして今も
食べる量はかわってないはずなんだけど
こないだまでは、どんどん減り続けて
ここ1週間で2キロ戻ったとかとか

改めて
精神状態って体にすごい影響及ぼすんだなあ
なんて思ったり

まあ、今回いいことなしのこの期間で
唯一といっていいかもしれない、いいことが
「体重減った」事だったので
ちょい複雑な乙女心ではありますがあ

苦しくないっていうのは良いことです♪

まあ要するに
起き上がってたわけです(笑)
で、見事にまた転んだわけです><b

というわけで
このどんより状態で
人とうまく接する自信がなくなったのでぇ
しばらくメッセからも消えるかもしれませんが(え
なにかありましたら
携帯にメールしてねぇヽ( ・∀・)ノ
なにもないと思いますけど(笑)



コメント
この記事へのコメント
ざぶとんじゃなくてサブトンになってますよ!
2006/04/13(木) 20:45:15 | URL | おにく #-[ 編集]
お返事
>おにくぅぅぅ
わ、わざとだよっ
2006/04/14(金) 00:43:20 | URL | た #-[ 編集]
一瞬ツンデレに見えt(ry
2006/04/14(金) 11:59:42 | URL | pe #23LJGuwY[ 編集]
お返事
>ぺーちゃん
呼んだ?呼んだ?
2006/04/14(金) 15:05:20 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
