ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月27日(水) パンパヤっ
2006年09月28日 (木) | 編集 |
たれがよくお買い物をするところは
1~2ヶ月ぐらいの割合で
25~30%オフになるハガキをおくってきます

来週末の旅行用に
軽く羽織るものとブーツが欲しいなあと思っていたので
そろそろくるんじゃないかなあと
密かにハガキを待っていたんですよ*ノノ

そしたらグッドタイミングに先週届きました♪
でも、そこはほら
たれのことなので
あんまりじっくりは見ていなかったんです><b

最近ちょっと体調や気分がだるめだったり
お天気があまりよくなかったりだったので
なかなか行けなくて
でも、そろそろ終わっちゃうんじゃないかなあ?と
昨夜、ハガキを確認してみた

9/26(火)まで

よし、おっけ~明日いこうヽ( ・∀・)ノ

えぇまあ
フツーの人ならここですでにお気づきだとは思いますけど。。。

で、今朝たれパパに送ってもらってる車の中で
「今日は買い物いくからお迎えいらないからね~」と
ルンルン気分で告げる たれ
。。。まだ気づいていないようだ。。。

通勤電車の中でも
何買おうかなあとウキウキヽ( ・∀・)ノ

会社に着いて、PCつけて
メールチェックして
なんか違和感が??

バッグからハガキを取り出して
もう1度確認してみる。。。
26日火曜日。。。火曜日。。。??
「あれ?今日って何曜日だっけ?」
「あれ?昨日って火曜日だったんじゃっ」∑

割引期間終わってるじゃああああああんっ
でらしょっくっヽ( ;∀;)ノ

すっかり30%オフで買い物するつもりだったので
定価で買う気分にもなれず(笑)
旅行は履き古したブーツでいいよねっ
靴擦れ怖いもんねっ
などと自分に言い訳しつつ
「買い物行かないからお迎えよろしく」と
たれパパに電話してたとか。。。ぷぅ(・・。














たれ、天然じゃないからね((-ω-。)(。-ω-))フルフル



エタカはラグがひどいけどぉ~
Mなたれは特に気にならない~ププ
てことでなぜか最近やる気でまくりで(笑)
これから毎日
ブルとエイを1時間ずつやろーヽ( ・∀・)ノ
とか張り切っていたわけですが。。。

以前ハマリまくってた
ハンゲのパズルゲームの「パンパヤ」を
数日前からまたやりだしてしまって*ノノ

あれって、2時間とかあっという間にたっちゃったりするんですよね~
今日も夕飯の後ちょっとだけってやってたら
もう22時とかっ∑

眠いし~どうしようかなあと思っていたら
ふぉさんからメッセがピコピコっ
「あそぼー」って(笑)

た「じゃあ、エタカでブルの盾して~」
ふぉ「いいぞ」

ってことでエタカにインヽ( ・∀・)ノ

レンで鼻をって思ったんだけど
なかなか見つからない~
かなり奥までいってやっと発見!
つっこんで死亡!プップ

恐竜にするかあってことになって
シャイへ移動

ロビ手前だとレプが来ちゃって
死にまくっちゃうので(・・。
演習場でガマを食べることにしました
が、しかーし
なぜかガマがいなーいっ
ガマだけじゃなく何もいない。。。??

ぷぅぷぅ言いながらもやっとガマを見つけて
攻撃開始。。。

サーバーオフライン

ぷぅっ


そんなタイミングで
意味もなくIRCで内緒してきたヒマそうな人がいたので(笑)
拉致って3人でパンヤしましたぅ

ものすっごく眠かったので
アイスキャノンを9Hやって終了~
眠すぎでバー戻ってないのにインパクトおしちゃったりしてた(笑)


メッセでちょこっとお話して就寝~
最近ちょびっと早寝になってきた気が*ノノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
