ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月29日(金) 芸術の秋
2006年10月02日 (月) | 編集 |
銀座の画廊にお友達の個展を見にいってきました

童話の挿絵になりそうな綺麗な色使いです♪
前々から1枚ほしいなあと思っていたのですが
結構値がするのもですからね~
なかなか買えないでいたのですが

今回、お友達がこっそりひっそりと
半額で譲ってくれるというので*ノノ
購入することになりましたヽ( ・∀・)ノ

かわいい木馬の絵です(*´-`)

ただし、展示期間が終わって売れてなかったら
ということなんだけど
木馬の絵は2枚しかないうえに
ファンがいるらしいので
ちょっと難しいかな(・・;


お友達は、普段の活動拠点はイタリアなんだけど
だいたい年1回のペースで銀座で個展をやっています

たれは知り合った5年ぐらい前?から
毎年いっているんですが
前までは違う画廊で
去年から今の画廊でやるようになったんです

今の画廊のオーナーが豪快なママさんなんですが(笑)
たれがいくといつもなぜか
無言でワインのコルクを抜いて
すでにグラスやおつまみも用意されて
絵に囲まれての飲み会となります(笑)

今日も3人(友達はほとんど飲まなかったから2人?)で
赤2本、白1本ほどいただいてきました♪
かるくヨッパです(*´-`)

話題は絵のことや
画家の人たちの話から
友達と知り合うきっかけとなった
国のお役所でのバイトのときの話まで色々と
終始大爆笑っヽ( ・∀・)ノ
3時間があっという間でした(・・*
楽しかったぁ(*´-`)

今からまた来年いくのが楽しみです*ノノ


さあて
たれの木馬ちゃんの運命はいかに??
個展の開催期間は10/7(土)まで
どきどき連絡待ちです*ノノ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
