ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月2日(月) エボエボヽ( ・∀・)ノ
2006年10月03日 (火) | 編集 |
最近はブルばっかりで
エイの出番はあまりないわけですが(笑)
まあ、どのキャラを出しても
ソロで黙々と狩りするだけなので
なにが困るって。。。
お金が減る一方なんですよヽ( ・∀・;)ノ

エイでGLやってるときにでも
何かドロップでもすればいいんですけどね~
世の中そんなに甘くないわけで><b

お金を増やすにはどうしたらいいんだろぅ?
エボだヽ( ・∀・)ノ

というわけで早速
おにくぽん&ぺーちゃんに
「エボやりたーい」とおねだりして
予約とってもらいました(*´-`)

21時~久しぶりにWHエボ~♪
おにくぽんがPC不調?のため参加できず~(・・。
ぺーちゃん、乙女ちゃんとの3人になりました

しかーし
お金が欲しかったため均等PTにしてしまったので
乙女ちゃん(38歳)PTに入れずっ∑
もう乙女ちゃんが成長することはないんだろぅか(・・;

乙女ちゃんを入り口に配置したためか
奥で塔を倒しながらやってたんだけど
モンスが足りない状況に

ぺー「同化でつっこむぞ」

モンスがわんさかと溜まっていた入り口側に
狩場を移してハァハァ狩りですっヽ( ・∀・;)ノ

ぶたさんとかいっぱいになると
自分の居場所とか
攻撃しているのかどうかとか
全然わからなくなるよねっ(笑)

途中ぺーちゃんが落ちて
ソロになっちゃったりもして
かなり激しい50分でしたヽ( ・∀・)ノ

いつものように
経験値もお金も見忘れたので*ノノ
どれだけ稼げたのかは謎ですが~
ぺーちゃんが黒字といっていたので
たぶん黒字なんでしょう(*´-`)

ふぉさんも今度くるといいですb


エボが終わって
パンヤいくか、ブルするかどうしよう?
と悩んでいたら
偽装あおちゃブル発見!
WHロビ横でまったりと遊んでいると
らびぞが幸運告知きたと言うので
お空にいってみました~

らびぞヒュー&あおちゃヒューとFD狩りへ~
なんと1匹目で幸運ドロップがっ
「ファル杖+1」。。。びもーすぎるっ(笑)

地龍したいね~ってことで探してみたけど
龍狩りPTらしきものがいくつかあって
沸き待ちしてる人もいたりで
龍1匹も見つけられず~残念(・・。

まったりとテキトー狩りしていると
こ、これは増殖バグかっ∑

あおちゃ×2、らびぞ×2、鋼鉄×2
20061003001704.jpg


そんなこんなで
ヒュー二人がおちまくり~(・・;
らびぞが寝てしまったので
あおちゃとまったりとPデモ夢見て
お空で狩り狩り(*´-`)

何もでないまま0時になったので
たれはおやすみなさいzzzz





の、はずだったんだけどぉ

IRCやメッセでおやすみなさいをして
寝る前にちょこっとだけパンパヤやろーとか*ノノ

そしたら
つけっぱなしになっていたテレビから
「トゥエンティーフォー」とか聞こえてきた∑

ん?とか思って画面をみると
今日から9夜連続でシーズン4を放送するとか

いつもそうなんだけど
この放送の仕方ってどうなのよっ
平日夜中ってか明け方まで連夜とかあああ

みたいっ!ものすごくみたいっ!!
でも、見たくないっ!!!
みたいなああヽ( ;∀;)ノ



えぇ
見ちゃいましたけどねっ
3:40頃までっ(・・。

ん~
明日からどうしたらいいんだろぉぉぉヽ( ;∀;)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
