ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんかもうね。。。
2006年10月16日 (月) | 編集 |
肉体&精神改造とかしないとだめですね><b


この週末もまったりと過ごしてしまいましたよ(・・。

先週できなかった分&旅行&今週分という
大量な洗濯こそしたものの
他は全く何もせず。。。
特に体調が悪いとかそういうことでもないのにね~

最近さすがに自分で自分がイヤというか
非常に情けなく思えてきちゃいましたよっ
なんとかしなくちゃね~



~エタカ~

元々がんばる人じゃなかったのに
旅行とかで数日離れていたせいか
ログインする習慣すらなくなりつつ。。。

そんな感じで何をするでもなくぼーーーっとしていたら
日曜の午後
どぐぅ兄さんが「スパルタだあ」とか言い出して∑
GL狩りに連れていってくれましたヽ( ・∀・)ノ

体験ドミが終わったあと
エボとお空での幸運盾以外やっていなかったので
普通に狩りするのっていつぶりなんでしょう?(笑)

ますます動きが怪しくなっている自分にびっくりして
兄さんに申し訳ないと思いつつ
でも、前からこんなもんだったかも?とかも思いつつ*ノノ

途中から、Rくんもきてくれたりで
南西で激しく狩り狩り

2時間ほど狩りしてたら
南西にシャークが沸いたので
3人で中ボス狩り~
ここはあっさりと終了♪

他もいるのかなあ?と見に行ったら
北東にベラさまがいたのでやることに。。。
雑魚すごすぎで~ヽ( ・∀・;)ノ
もう諦める?とかいいながらも
ぴょこ&ちるびに応援にきてもらって
なんとか撃破
勇者がでてました(*´-`)

このあとは
お風呂いったり、ごはんいったり
ふぉさんとぱにゃったりで
エタカは終了~

いつものように経験値見忘れましたが*ノノ
4000万ぐらいは削れたのかなあ?どうなんだろぅ?
今度インしたら確かめてみよう(*´-`)


金曜か土曜か記憶が曖昧に。。。
「TeamMMO」のエボにお邪魔しました♪
IRCではいつもお世話になってますが
実は狩りとかあまりしたことがないので(笑)
おしゃべりしながらできて楽しかったです♪
またよろしくお願いします(*´-`)






~パンヤ~

用事がないときは
ほぼ毎日ふぉさんとパンヤ(笑)

日曜についに念願のクラブ「チャンバラ」を購入♪
さっそくやってみましたが。。。
パンヤでない=ピンクゾーンからもはみでる!みたいな
きっついわぁヽ( ・∀・;)ノ

でも、くーに似合ってるのでおっけーです(・・*

スコアなんて気にしないもんっ(・・。





今まで、人に嫌われたり
上手くいかなかったりするたびに

「人って相性ってあるからね」と
自分に言い訳して過ごしてきたわけですが

やっぱり
これだけ嫌われ率が高いってことは
「相性」って言葉だけでは片付けられない
何かがあるんだろうなと
今更ながら思ったりするわけです。。。


どうしたらいいんでしょうね。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
