ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

高知へいってきました③-1 ~高知城~
2006年10月17日 (火) | 編集 |
10月9日(月)体育の日

今日はがんばったヽ( ・∀・)ノ

7時に起きて身支度~
9時頃とむっちをたたき起こして(笑)
無事出発~

途中SAでモーニング食べて
高知城まで送ってもらいました
とむっちは今日もお仕事です><b


とりあえず高知城観光を
お城にたどり着く前の階段で
すでによれっていたとか内緒です*ノノ

写真は全部ピンボケです><。
携帯では遠い物がボケボケ~
デジカメ欲しいなあ。。。

高知城
1009-17.jpg


1009-03.jpg



板垣退助の像
1009-01.jpg


山内千代の像
1009-02.jpg

山内一豊の像もあるらしいんだけど
なぜかみつからなかった(・・;



お城の中の展示物
1009-04.jpg


1009-06.jpg


1009-05.jpg


1009-07.jpg


1009-08.jpg


天守閣?からの眺め
1009-09.jpg


1009-10.jpg


1009-13.jpg


しゃちほこ?
1009-11.jpg


お城の影(笑)
1009-12.jpg



大河ドラマ館の入り口でお出迎え
1009-15.jpg


おおたぐろくんて誰っ∑
1009-16.jpg



城内で食べた高知名物アイスクリン
1009-14.jpg


とにかく暑くて暑くて~
アイスクリンがめちゃうまでした(*´-`)

シャーベットよりももっとサッパリした感じ?
結構シャリシャリしてます
暑いときにはアイスクリームよりもいいかもです(・・*



コメント
この記事へのコメント
おおたぐろくんにわろたww
2006/10/18(水) 10:00:32 | URL | 経 #-[ 編集]
お返事
>けぃ

おおたぐろくん情報募集中ですププー
2006/10/19(木) 10:55:43 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
