ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

高知へいってきました④ ~帰還~
2006年10月18日 (水) | 編集 |
今日は13:45発の飛行機に乗るので
11時にでれば余裕かな?ってことで
10時に目覚ましセットしてました

たれは、玄関のすぐ横のお部屋を使わせてもらってたんだけど
ぐっすり気持ちよく眠っていると
なんか聞こえる。。。?

「おはようございまーす」って誰かが叫んでます∑
時計みたら7時とかっ

きっと他のお家だろうと寝なおそうとすると

「○○さーん、おはようございまーす」
って、ここですかっ∑

仕方ないので(笑)返事してみると
「水道局ですがあ」とか

えっと。。。とむっちを起こしに行ってみた><b

なんか9時から断水らしいです~

んで部屋に戻って寝なおそうとしたんだけど
なんか今から寝たら寝過ごしそうで怖くて
そのまま起きることにしましたあ
3時間分の睡眠ががが(・・。

ヒマだったので~
爆睡する とむっちを横目に
勝手にPCつけてエタカにログイン
ブルで狩りしてました*ノノ

フェレットのとむくんと遊びつつ狩り狩り
途中小腹が空いたので
冷蔵庫に入れっぱなしになっていた
自分の手土産のロールケーキ食べたりしてました*ノノ

狩りの合間に
身支度して、荷造りして、準備万端
11時頃に今日も元気に とむっちをたたき起こして~
お世話になった とむっち家ともお別れです><b

その時、フェレットのとむくんはというと
ぐっすり爆睡してましたとさ。。。(・・。
最後に撫で回したかったなあああああああ


空港に向かう前にごはん~

今日はおうどん
1010-01.jpg

テレビでよく見る
おつゆじゃなくて醤油をかけて食べるってのを初体験♪

すごいコシがあって
噛み切れないかと思いました*ノノ
お醤油と一緒にゆずの液をかけたんだけど
めちゃくちゃおいしかったあああヽ(*・∀・)ノ

高知最後のお食事もおいしくいただきました♪


荷物を送ってもらうために
とむっちのお店に寄って荷物置いて
あとは一路、高知龍馬空港へ~

空港に着いて、無事チェックイン
ここでとむっちとはお別れです><。


出発まで1時間弱?
空港で友達用のお土産を買う予定だったんだけど
ここでちょっとしたアクシデントが∑
動き回るわけにいかなくなったので
時間まで喫茶店でまったり

13:45発ANAは定刻通り出発。。。しませんでしたっ
飛行機が滑走路に向かって動き出してすぐに止まってしまいました
なんか滑走路に鳥がいるとかヽ( ・∀・;)ノ
15-20分ぐらい止まっていたでしょうか?
その後は何事もなく
定刻を20分ほど過ぎて15時半ごろ羽田着~


さあ、行きにチェックしておいたお菓子買って
ちゃっちゃと帰ろうヽ( ・∀・)ノ
って。。。お店がないじゃああん?

行きはJALで羽田第一ビル
帰りはANAで羽田第二ビルだったんですが
第二ビルってお店少ないっ
買う予定だったお菓子のお店が入ってないですよっ

ここはまあ、観光と違って
お菓子がかかっているので
迷うことなく第一ビルまで歩きましたよ*ノノ

もうね、昨日の歩きすぎで
足の裏が痛いんです><。
でも目的のお菓子をなんとか購入~♪

電車座れなかったので辛かったけど
18時半頃無事我が家に帰還~ヽ( ・∀・)ノ




羽田で買ったお菓子は↓をクリック♪


榮太樓總本鋪の「月見うさぎ」

m-3.jpg


m-4.jpg


m-5.jpg


1018-4.jpg

ちょっとかるかんに似た食感のおまんじゅうです
うさぎ、ほんとかわいいなあ(*´-`)b



鎌倉五郎の「花の子ぶた」

m-1.jpg


m-2.jpg


m-9.jpg


8.jpg

新発売されたもので初めてみたんだけど
見たとき笑った(笑)

うっすらピンクの方は
桜あんの中にさくらんぽペーストが入ってます
こっちは味はいまいちかも?(・・;

白い方は
抹茶あんの中に胡麻だれが入ってます
こちらはおいしかったです(・・*

でもまあ、これは
味より見た目ですよねっ(笑)



鎌倉五郎の「鎌倉 半月」

m-6.jpg


m-7.jpg

これは以前から好きで見かけたら買ってしまいます♪

ゴーフレット風のサクサクのおせんべいで
クリームをはさんでいます
「抹茶風味」と「小倉風味」です

これは、ほのかに甘い上品な味で
とにかくサクサクというかパリパリしてておいしいんです♪

それになんといっても
個別包装の袋にも箱にも うさぎがいっぱい(*´-`)
見てるだけで幸せな気分になれます(・・*


地元に戻ってまで買いこんじゃって
ほんとにすみません*ノノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
