ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月18日(水) エボ三昧
2006年10月19日 (木) | 編集 |
10月20日でエタカ4周年ということで
今日から1週間イベントが始まりましたね

色々とあるみたいですが
たれは沸き短縮イベに注目です♪

前回、ドミ体験期間と重なっていたこともあって
「目指せ275」と珍しく気合入れていたのに
ラグがひどすぎたせいでPTもままならず
気づけば2つしかレベルあがらないまま
イベントは終了していました(笑)

それっきりまた元のまったり生活に戻っていたわけですが
またまた沸きイベってことで
また微やる気がでてきました*ノノ

プップぅ~♪な姫のご好意で
ドミ券もげっとできたし
軽く引退しちゃってる二人組みも
期間限定?で復帰してくれるらしいので(笑)
召還さんに寄生したりしつつ*ノノ
今度こそっ275になりたいと思います~


てな感じで
ログインして窓整理とかしてたら
「21時からのエボきませんか?」と内緒が∑
なんかすっかりお名前を忘れてしまっていて
失礼なこと言っちゃってすみませんでした*ノノ

で、突然ですがお邪魔しちゃってきました
「NO_DOUBT」の21時シャイエボです
お久しぶりな方が数名と
知らない方が数名*ノノ
なにやら廃な人が多かったようで?
沸きすごいのにチャットが耐えない(笑)
ワイワイと楽しいエボでした♪

誘っていただいてありがとうございました
またよろしくお願いします(・・*


次エボまで時間があったので
狩り混ぜてもらおうかなあと
某エロい人に内緒したりメッセしたりしても
反応なしぷぅ

で、神殿でぼーっとしてたら(笑)
0時エボ参加予定のギルドマスが神殿に現れたので
レクレク
そしたら、実は23時からもあるんだよとかっ
もうすぐじゃん∑

バタバタと~(笑)
「Seraphim」の23時&0時WHエボに参加しました♪

こちらは6人と少な目人数だったんですが
やっぱりずっとチャットが流れていたような気がします(笑)
楽しかったです(*´-`)


今日は3回も参加させていただきました♪
沸き短縮ということで
3回ともボス3週してましたね~

経験値は普通に狩りしてるのと
どっちがいいのかよくわかりませんが?
お金が増えるのでとっても嬉しいです*ノノ

またよろしくお願いします(*´-`)



最近は12時にはネット落ちるようにしていたので
最後はかなり眠かったです(笑)






最近、結構ハイテンション気味?
でも思考はマイナスに向きがち?

なんか妙な感じになってます

自分でもよくわかりませんヽ( ・∀・;)ノ

でもまあなんとなく
あんまりよろしくない傾向なのかな?って感じる
今日この頃です。。。


コメント
この記事へのコメント
僕に話すときっとすっきりするよ!

おみやげとちょこありがとおヽ( ・∀・)ノ
2006/10/19(木) 23:26:46 | URL | おにく #-[ 編集]
お返事
>おにくぽん
いいお誕生日になりますよーに(*´-`)
2006/10/20(金) 10:17:17 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
