ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさしぶりにランチなど~
2006年10月24日 (火) | 編集 |
最近、ゲーム以外のネタが全然ないので><。

ひさしぶりにコンビニ弁当などを(笑)


サンクスの
バランス食堂 THINK BODY シリーズ

1024-1.jpg

・黒米入りご飯
・鶏の黒酢煮
・つくね串(野菜入り)
・もやし炒め
・煮物

揚げ物は日清キャノーラ油ヘルシーライトで調理しています。

 497kcal 450円


たれは雑穀米系が大好きなので
思わず買ってしまったんだけど
「ヘルシー系って味的にどうなんだろぅ?」と
後からちょびっと心配に。。。(・・;

でも、そんな心配無用でした
すごいおいしかったヽ(*・∀・)ノ

このシリーズでもう1種類あったようなので
明日はそっちを買ってみようかなと思います(*´-`)





食玩集めが趣味っていうのは
前に書いたことがあったと思いますが
たれの場合
あちこち探し回ってまでは集めないんですね(・・;

主に買っているのは
会社の近くのサンクスと
地元駅前の7-11

ここでコンプするか売り切れになるまで買います

で、メーカーのHPとかチェックしたりして
発売を楽しみにしていたものもいくつかあったりしたんだけど
最近、この2店舗で
たれの琴線にふれるようなものが売られてなかったんですよ><。

そしたら今朝
一気に3つも新シリーズが∑

1024-2.jpg

・「おとぎの国の食器たち」(株)リーメント(ぷちサンプルシリーズ)
・「和うさぎの甘味屋さん」(株)メガハウス(ミニコレ)
・「ぷらロリ ハローキティ」明治チューインガム(株)

1023-3.jpg



毎日1こずつ増えていくのが楽しいので
1日1種類につき1個って決めてるんだけど
「和うさぎの甘味屋さん」は。。。
大人買いでそろえてしまいたい衝動ががが

ど、どうしようかなあ。。。

とりあえず、しばらくの間は
毎日楽しみができてよかったです(・・*


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
