ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のランチ
2006年10月25日 (水) | 編集 |
昨日の予告通り?買ってみました♪


サンクスの
バランス食堂 THINK BODY シリーズ

1025-1.jpg

・黒米入り栗ご飯
・豆腐カツ おろしソースかけ
・温野菜のホワイトソース添え
・かぼちゃサラダ
・山菜
・きんぴらごぼう

530kcal 430円


全体的には昨日のお弁当のほうがおいしかったかなあ?

たれの場合
職場にレンジがないので
チンしないで、そのまま食べます

そのせいもあるのかな?
豆腐カツとかいまいちだったかも~

でも予想外においしかったものがっ∑

画像右下のほうに白い塊があるんだけど
あれって「温野菜のホワイトソース添え」なんですね
ブロッコリー、カリフラワー、里芋、お豆数種の上に
ホワイトソースが乗ってる

乗ってるっていうのは
チンしてないので
トロ~リとならずに
まさにそのまま乗ってる状態なんです(笑)

さすがにコレはどうなのよ?
はっきりいって不味そうじゃんっヽ( ・∀・;)ノ
とか思ってたんだけど
このホワイトソースが美味しかったのさあ♪
ほんのり甘くて
お野菜と相性ばっちり><bみたいな

ん~
あたためて食べたらもっと美味しいのかなあ


てか
グラタンが食べたくなってしまった たれこなのでした(・・*














昨日から気になってたんだけど。。。
このカロリーってヘルシー??




コメント
この記事へのコメント
若い人の場合1日の必要カロリー数は1800~2000kcal程度なんで(デスクワークが仕事の場合)
朝500、昼500、夜800と考えれば適性・・・?

ちなみにダイエットの場合、
朝が王様、昼が妃、夜が使用人と夜が低kcalにするといいらしいのです。
逆に朝昼低kcal、夜が高kcalだと太るのです。

栄養について大学で軽く学んでるれぼの戯言でした。
2006/10/26(木) 10:11:01 | URL | れぼ #ety68uN.[ 編集]
お返事
>れぼれぼ
れぼれぼだぅヽ( ・∀・)ノ
わ、若くない人などうなんだろぅ(・・。

まあ、適正なら
しばらくこれ食べちゃうかも(*´-`)b
2006/10/26(木) 10:26:41 | URL | たれ #-[ 編集]
ぼくの今日のお昼は1000kcal超えてたなんて言えない( ̄^ ̄)
2006/10/26(木) 18:53:30 | URL | c #-[ 編集]
お返事
>しーさん
なにを食べたのだあああ(笑)
で、デザートもあったのかしらハァハァ
2006/10/27(金) 09:23:42 | URL | たれ #-[ 編集]
食堂のランチだったんだけど、㌍表示みたらおそるべき数字が><。
フライか?フライが悪いのか??
デザートないよ!!!1
でも大丈夫。2/3くらいしか食べてないから!たぶんナ(*’▽’)ノ
2006/10/30(月) 21:30:44 | URL | c #-[ 編集]
お返事
>しーさん

でもでも。。。フライは全部食べたんだよねっ?*ノノ
2006/10/31(火) 10:01:37 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
