ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

絶世の美女占い
2006年10月31日 (火) | 編集 |
「絶世の美女占い」


ただし、知性溢れる美女でない方が診断をされると正しい診断結果が出ないことがありますので、ご了承くださいませ。


だそうです><b







妖艶なる傾国美人タイプ 

このタイプを代表する絶世の美女 ポッパエア・サビナ        
 
   
全能のローマ皇帝を手玉に取る麗しの女奴隷。


3度目の結婚で「皇帝ネロ」の妃となった元女奴隷。
「女として最高のものすべてを備えていた」と賞賛される、ローマ帝国最高の美女。
毎朝100人の召使を使って身支度をしたり、当時は高価ななヤギのミルクのお風呂に入ったり、豪奢な別荘を建てたりさせるなど、その贅沢はとどまることをしらなかった。

勝気さも天下一品で、皇帝ネロの母親、ローマ帝国の女帝として君臨したアグリッピナにも公然と歯向かい、嫁姑戦争を引き起こしてマザコン亭主を困らせた元祖。
ネロとの夫婦喧嘩の際には暴力沙汰にまで発展しながら、その勝気さが直ることはなかったという。

彼女に先立たれたネロは、その美しさを惜しみ、何年も嘆き悲しんだといわれている。



■ひたすら快楽追求型。自分を愉しませる天才。
■身を滅ぼすことさえ恐れず、自分の刹那の気分だけがこの世の掟。社会的自己実現なんて想像外。
■努力、忍耐なんてもってのほか。持って生まれた手持ちの札だけで人生を生き抜こうとする。
■基本的には正直者。正直すぎて奔放、我儘にすぎる。
■どちらかといえば刺激的な冒険よりも怠惰な娯楽を好む。

楽なほうへ楽なほうへと流れていきがちなこのタイプ。
甘い誘いやうまい話にコロっと乗ってしまい、取り返しのつかない状況にならないように注意が必要です。
自信過剰でいて妙に素直なあなたは、世の中を甘く見すぎて騙されやすいタイプでもあるのです。
騙されたとして、それもまた自らの選択の結果であったことを自覚できるように、常に自分の意志の所在を明確に自覚していられるようにしましょう。

快楽主義者のうちでも最も自分本位なのがこのタイプ。SかMかでいえば明らかにS。相手に尽くすことに快楽を見出すことなど考えもつかないことでしょう。ひたすらに自分に尽くしてくれる男性にだらだら甘え続けて生きることが一番の幸福と言えそうです。ある種の魔性の女であることは間違いないので、ぴったりはまれば、あなたの思うような人生は難しくないでしょう。逆に、あなたの求める男性でないとわかれば、別れることに何の躊躇もしないのが賢明です。

経済観念が低く、貯金よりも浪費に魅力を感じるこのタイプは金銭運にはあまり恵まれません。ただ、ヒトのお金を使うことに対する抵抗もないので、お金に困るという事態そのものはあまり起こらないでしょう。
仕事に魅力を感じることは少なく、与えられた業務をできるだけ要領よくこなすことだけで精一杯なので、責任のあるポジションには向きません。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


たれ、Sだったらしいです*ノノ

コメント
この記事へのコメント
ただし、「知性」溢れる美女でない方が診断をされると正しい診断結果が出ないことがありますので、ご了承くださいませ。

もう一度確認の上やるといいかもね!
(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/31(火) 23:39:24 | URL | まりるる #JalddpaA[ 編集]
お返事
>まりるる

なんですってー∑
あふれすぎて残り少なくなってるだけだよっヽ( ;∀;)ノ
2006/11/01(水) 10:31:40 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
