fc2ブログ
ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
お気に入り♪
2006年11月15日 (水) | 編集 |
会社の近所のお弁当屋さんの
「ロールキャベツ」

1115-4.jpg


今回は初の洋風?で
トマトスープだったので
真ん中にもパセリが乗っていますが

今までは、いつも和風で
なぜか「ごぼう」や「こんぶ」がびろーんと乗ってました(笑)

この1切れが丁度1口分な大きさで食べやすいです♪

たれのお気に入りランチなんですが
毎日あるわけじゃなく
曜日とかも決まっていないそうなので
お店にいってみないと
あるかどうかわからないっていうのが玉に瑕って感じかな(笑)



最近は自宅にいるとき
ほとんどゲームしかしてなくて~

平日は時間もないし
それでいいかなと思うんだけど

休日もなにもしないでゲームだけってどうなのよ~?
みたいな気分に><;

てか、色々やりたいことはあるんだけど
部屋が片付いてないもので
それやってからだよね、なんて思っていると
どうしても逃避行動からゲームに。。。みたいな*ノノ

そうすると
あらゆることが面倒くさく感じるというか
逃避していくというか。。。
悪循環ですよね~

お料理も全然してなくて
前はロールキャベツとかもよく作ってたのになあとか
ふと思ったんですけどね(・・*

とりあえずは
掃除がんばれって感じですかね*ノノ


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
きょうたれで、会
きょうたれで、会社がロールされたみたい…
2006/11/15(水) 17:24:31 | URL | BlogPetのみんとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック