ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

模様替え
2006年11月20日 (月) | 編集 |
この週末、部屋の模様替えを決行しましたヽ( ・∀・)ノ

土曜日、まずはベッドの通り道を確保しなくてはいけませんb

パソコン1号君とステップマシーン2号さんを
ガレージに運んで
その他のその辺にあるものたちは
とりあえずお隣の部屋にぽいぽいっと

ベッドのマットレスを一人で玄関まで運んだところで
たれパパ登場~
二人でベッドをガレージまで運びました
大きいものって
重さもだけど
部屋からだすのが大変だったりするヽ( ・∀・;)ノ

開始が遅かったので*ノノ
このときすでに夕方に><b
お買い物は明日することにして
とりあえずは寝る場所の確保です

ベッドの足元に置いてた物をすてて~
掃除機かけて
雑巾がけして
お布団しいて
なんとか確保(*´-`)

おやすみなさい♪

って。。。痛くて眠れなーーーーい(・・。

たれは今までベッドマットレスの上に
普通の敷布団しいて寝ていたので
その敷布団をそのまま使ってみたんだけど
どんな姿勢をしても痛くって
同じ姿勢で1分もいられませんっ

今までの人生史上最高に寝返りうったんじゃないでしょうか?(笑)
そんな感じでほとんど眠れなくて
ベッド無し生活1晩目にして
早くもくじけそうになる たれこ。。。


日曜日、家具屋さんへお買い物へ行きました♪

まずは2Fのちょっとお高めの売り場へゴー

階段登ったら、そこはベッドコーナーでした
ふかふか柔らかそうなベッドにヨダレたらしながら素通り~(・・。

PCデスク用の回転イスを買いました
今使っているやつがとても気に入っていたんだけど
結構前から背もたれ部分が壊れていたんですよ(・・;

初めてのPC購入したときに
PCデスクと一緒に買ったもので
7万弱ぐらいだったかなあ?

できたら同じやつがよかったんだけど
(座り心地サイコーなんですよ♪)
まあ、予想通りありませんでした(笑)

なんかメッシュっぽいような
ちっともかわいくないやつか
硬くて座り心地の悪いやつしかないよっ(・・#プゥ

散々座り倒して~(笑)
一番座り心地がよかったのは
革張りのフカフカのやつだったんだけど
お値段14万とかっ∑
2番目に座り心地よかったやつにしました(笑)
広告の品とかで39800円でした
メッシュのかわいくないやつです(・・。


この頃から喉が痛い&頭痛が。。。
心なしか顔がほてっているような。。。
なるべく気づかないフリで(笑)
リーズナブルコーナーの1Fへ~

きもーちフラフラしながら座椅子選び♪
今までは狭くて座椅子置くスペースがなかったんですよぉ
今年は念願の座椅子でおこたです(*´-`)

次は収納家具コーナーへ
テレビ&CDプレーヤー置けるやつと
3段ボックス&ボックスの引き出し等

最後にモスボックスを台車にポイして
レジして終了~

今回断念したもの
・コート掛け。。。たぶん置く場所がなさそう(・・。
・食玩保存用の衣装箱。。。た、高い><。


お家に着いた頃は頭がガンガン∑

とりあえず全部2階へ運んで
ぼーっと休憩。。。

お昼ごはん食べて、鎮痛剤飲んで
薬が効いてくるのをまって
いざ家具の組み立てゴー

まずはテレビ台?を組み立てる
横1mぐらいで結構でかい
下は棚が2段あって
引き出しが2つついてます

1時間ぐらいで本体完成~はぁはぁ
次は引き出し部分です
。。。ナニコレっ∑
穴が小さすぎてネジが入っていかないっ

たれパパに電動ドリルで穴あけてもらって
なんとか完成(・・。

3段ボックスのほうはすぐに完成~

しかーし、ここで問題発生∑

ボックスで引き出しを使えるように
スライド板?みたいな
ボックスの両内側にくっつける
溝がはいった板を買ってきたんだけど
横置き用の買っちゃってたよっヽ( ・∀・;)ノ
溝が縦になっちゃうしっ(笑)

たれパパに切断してもらって
無理矢理横向きにはめ込んで
なんとか完成~><;

夕飯後
とりあえず、棚やボックスにぽいぽい物をつっこんで
掃除機かけて
寝る場所確保~
今日は敷布団を2枚にしてみました(・・*


お隣の部屋にはまだまだ
未収納品がころがってるし
とりあえずつっこんだ物も整理しなくちゃだし
クローゼットとかも整理したいんだよね><b

てな感じなので
年内の週末はずっとお掃除になってしまいそうです(・・;

目指せ!物が少ないスッキリした部屋!!










金曜日にゴミ袋を買いに100均行って
4000円近く買い物しちゃったとか言えない*ノノ





~エタカ~

狩りしてません><b

金・土はエボだけしました♪

1週間1レベル計画開始から
早2週間が経過しましたが
まだ1レベルもあがっていませんっ*ノノ

もはや年内280テロップは無理なようです

年内1つあがれればそれでいいや(*´-`)b


エボは続けたいので~
おにくぽん、早くパソコン直してね♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
