ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月24日(金) やっちゃった。。。
2006年11月30日 (木) | 編集 |
いろいろとやらかした1日でした(・・。


今日はお給料日なので
昼間、銀行にいってきました
お給料の口座から必要分をおろして
別の口座に入金して とかとか

んで、マック→ファミマ→キャンドゥと
移動して会社に戻ったんですが

なぜ、このとき気づかなかったのかなあ。。。

昨日からの風邪が本格的になってきたようで
鼻かみすぎでひりひりだし
ぼーっとするし
お腹痛いしとかでボケてたんでしょうね。。。


お仕事も微忙しい感じになりつつ
帰りたいなあという思いを
「有休ないからっ」と心の中で言い聞かせつつ(笑)
無事終業時間~

まっすぐ帰ればいいのに
なぜかお買い物に行く たれこ*ノノ

明日の土曜日にお出かけのお誘いがあったんだけど
ブーツを買っていなかったので
靴がないなあ、どうしようと思っていたら
来たんですよ♪
いつもの割引券が(*´-`)

で、風邪をおしてお買い物へ~

まずはブーツコーナーへ
。。。って、ウエスタンしかないじゃなああいヽ( ;∀;)ノ

いや、まあ
かわいいんですけどねっ
白いやつとか微欲しかったんですけどねっ
たれの服にはイマイチ合わないかと(・・。

まあ、無い物は仕方ないよね?ってことで
お洋服選びを(え

たれがいつも買うお店は3Fと4Fにあるので
階段上り下りしつつ一通りみてまわって
まずは4Fでお買い物ヽ( ・∀・)ノ

どうして、たれは
1つとか2つとかのお買い物ができないんだろう。。。?
えぇ
今回も山ほどかかえてレジ行きましたよ*ノノ

お財布だして開いたら、なんか違和感が?
メインバンクのキャッシュカードがいつもの場所にない∑
あれ?と思いつつ、お財布中探すけど無い。。。
洋服たたんでくれてるあいだに
バッグの中も見たけど。。。無いっヽ( ;∀;)ノ

一気に具合悪くなって
顔が青ざめていくのを自覚しながら
品物を受け取ってベンチへ行って
また探してみるけど無い(・・。

「うわっ、買い物とかしてる場合じゃっ」とか思いつつ
しっかり3Fでもお買い物しましたが*ノノ


特大の袋を2つ抱えて~
くじひいたらポケットティッシュ11個ももらって
さらに荷物増えて~
下着屋さんと靴屋さんに行くのは
さすがに諦めて
素直に帰ることに><。

結局、目的のブーツどうなったの?なんて
細かいこと気にする人はペッペです


こんな大荷物なのに道でこんなものもらったり(・・。

1130-1.jpg



お家着いて、まずは昼間行った銀行に電話してみた
予想通り「営業時間外」の留守電でしたil||li_| ̄|○il||l

落とすわけはないんだよなあと思いつつも
立ち寄ったお店全部に電話してみたけど
これまた予想通り「ありません」て言われたil||li_| ̄|○il||l

可能性が一番高いのは
銀行に忘れた
2番目は、その時使った紙袋に入ってる
でも、袋は会社に。。。

どっちにしても月曜日にならないと確認できないので
とりあえず、銀行のセンターに連絡いれて
暗証番号をストップしてもらいました><b

この時確認してもらったけど
店舗からの拾得の連絡はきていないとのことでした
はふぅ。。。


元々だけど
最近特に何事にも「やる気」がなくて~
だらだらぼけーっとしてるから
こんなことやらかしちゃったんだろうなあ

しっかりしろ!自分っヽ( ;∀;)ノ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
