ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

お仕事三昧ヽ( ;∀;)ノ
2006年04月19日 (水) | 編集 |
先週ぐらいからあ
お仕事忙しくて、残業なんかもしちゃったりでぇ
更新するヒマがありません(・・。
まあ、ネタもないですが(笑)

5分ぐらい時間できたのでぇ
まとめてあっぷっぷヽ( ・∀・)ノ



4月16日(日)

お昼頃にひさしぶりにエタカにイン~
キクリン、ひよよを拉致って
GL→お空へ

こんなクエでた∑
kue.jpg




4月18日(火)

今日のドリンク~
060418drink2.jpg


メロンジュース&メロンパン。。。えぇ

060418drink.jpg



今日のランチデザート~

060418purin.jpg


060418purin2.jpg

これ、めっちゃうまいですっ
おすすめっヽ( ・∀・)ノ



今日の残業おやつ~
060418zangyou.jpg

これもうまかったぅ(*´-`)



4月19日(水)

今日のランチ~

060419runch.jpg

最近ハマってる「ざる中華」
麺のほぐし水考えた人ってエライっヽ( ・∀・)ノ



これって。。。
060419runch2.jpg

とっても食べづらかったぅ(・・。


今日のランチデザート~
060419runch3.jpg

こないだおいしかった 豆乳デザートのフルーツ版
「豆乳杏仁」(マンゴーシロップ付)

でも、お昼前に
お土産の「生どら」食べてしまったので
おなかいっぱいで食べられなかったぷぅ




060419dezato.jpg

3時のおやつに食べてみた(*´-`)
ソースがちびっとすっぱくて
おいしかったよぉ



食べてばかりでごめんなさいヽ( ・∀・)ノ



コメント
この記事へのコメント
ほんとに食べてばっかですねっ
割り箸うまく割れないとその日一日が不吉な気分になります┃━┏┃
2006/04/20(木) 20:34:02 | URL | おにく #-[ 編集]
お返事
>おにくさん
食べることだけが生きがいなんです*ノノ

割り箸はぁ
ほとんど食べ終わる頃にぃ
「なあんか今日はすっごいたべづらいいい」って
ふとお箸みたら、こんなんなってたぅ(*´-`)
2006/04/21(金) 10:43:56 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
