ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月27日(月) 夫婦漫才ヽ( ・∀・)ノ
2006年11月30日 (木) | 編集 |
会社に着いてまずは紙袋をチェック
キャッシュカード入ってなかったです(・・。

いちお止めてもらってるし
新しく作れば済むことなんだけれど
前の会社で作ったやつだったりするんですよ><;

センターの人「会社の経理の人に相談してください」
たれ「えと、もう会社やめちゃってるんですけど。。。」
セ 「え。。。じゃ、じゃあとりあえず本店に相談してください」

えぇ。。。めんどくさそう(・・。

ほんとは会社辞めるときに
個人契約で作り直さないといけなかったのかもねっヽ( ・∀・;)ノ

こんな感じなので
できれば見つけたいなあと
お金おろした店舗に電話してみたら
えぇ、あっさりと「ありましたよ」

ほっとしながら
「じゃあ今からとりに行きますね♪」

「いや、本店に郵送しちゃいました」
えぇ。。。il||li_| ̄|○il||l

結局本店に電話することになりましたよっ

まあ、ここでもあっさりと
「こちらに届きましたら、すぐに郵便で送りますね」

ありがとうありがとうと思ったのもつかの間
暗証番号ロックを解除するためには
印鑑とか身分証明とかカードとか通帳とか
諸々もって窓口に行かないといけないとかっ∑

窓口の営業時間て15時までですよ il||li_| ̄|○il||l

しかも、土日やってないしっ

職場からちょこっといける範囲には
ATMしかないとこしかないしぃぃぃ

有休が残り1.5日しかない たれへのイジメでしょうか。。。

元はといえば
カードを忘れた たれが悪いってのは分かってるんだけどぉ

せめて、金曜のうちに
たれに連絡くれるか
センターに届け出てくれてれば
ロックしないですんだのにぃ

欠勤して手続きすることになるであろぅ
たれの泣き言でしたとさ。。。ぷぅ






~エタカ~

21時~の天然エボにお呼ばれしました♪

ログインがぎりぎりになってしまって
滑り込みセーフでしたヽ( ・∀・;)ノ

今日は最近復活されたお二方がご一緒で
楽しい会話がポンポンと
夫婦漫才を満喫させていただきました(・・*

とっても楽しかったです(*´-`)

また誘ってくださいね*ノノ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
