ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月8日(金) ひとりでできるもんっ ~ひとカラ編~
2006年12月12日 (火) | 編集 |
年々友人が減っていってる たれこです
こんにちわっ

そんなワケで「ひとカラ」してきましたっ∑
気になる方は、続きをクリックしてね(・・*


さて
今日は、電車運のない日でした。。。

朝、いつも通り駅につくと
ホームの電光掲示板が
たれがいつも乗る電車の次の電車からの表示になってる?
時間はまだ5分以上早いはずなのに?

結局出発するはずの時間ぐらいにアナウンスがあって
いつも乗る電車は「運休」ですって∑
こんなこと初めてです

でも10分後の電車は通常通りくるということで
たれは半蔵門線直通じゃないと
乗り換えとか面倒くさすぎなので
待つことにしました

ところが、こないんですよ
直通どころか1本も。。。
なんか9分遅れで運行されてるとか。。。えぇ

結局、高架線のため
とっても高いところにある
風がビュービュー吹くホームに
40分間佇んでいましたヽ( ;∀;)ノ

当然のようにギューギューでっ
しかも止まりまくりでっ
へろへろ~な状態で
早退予定なのに
30分以上遅刻して出勤しました*ノノ


そして帰り~

新宿3丁目から丸の内線にのって
普段は大手町までいくんだけど
今日は寄り道したかったので
霞ヶ関で日比谷線に乗り換え~

の、はずだったんだけど
1つ手前の国会議事堂についたときに
「ああ、千代田線にしよう」と急に思い立ち
閉まりかけのドアからギリギリで下車

乗り換え結構歩くの忘れてたよっ!とか思いながら
千代田線のホームに着くと
ちょうど電車が出たところでした><。

「次の電車すぐ来るしいいやあ」と
5分後の電車をまっているとアナウンスが

「霞ヶ関駅で信号機の点検を行いますので
30分ほどこのホームから出発の電車はありません。
他の線をご利用ください。」

ええええええええええええっ??

アリエナーイヽ( ;∀;)ノ

えぇ。。。戻りましたともっ
とことこと丸の内線ホームまでっ
そして1駅乗りましたよ
霞ヶ関まで(・・。

もともと体調不調だったのに
そんなこんなアレやソレって感じで
めっちゃ疲労した たれこなのでした。。。






~エタカ~

すごい疲れていたので
やらないかなあと思っていたのに
がんばっちゃったらしいですヽ( ・∀・;)ノ

平日なのに1億以上削ってしまいました*ノノ
週末テロップが見えてきました(*´-`)b


「ひとカラ」初体験レポ


世の中には
一人では出来ないこと、やりたくないことなど
いろいろとあったりするわけですが
どうしても一緒にやってくれる人が見つからない
そんな時ってありますよね?

。。。。えぇ
たれだけですか。。。ごめんなさい(・・。


実はこないだから
カラオケにものすっごく行きたかったんです
でも、お友達は忙しいようで行けないとか。。。

他に誘える人もいないので(淋
じっと我慢していたわけですがぁ
PCつけてる時にランダム再生される曲で
「巫女みこ(ry」が流れるたびに
どうしても行きたい衝動がっ!

そんなときにふと目に付いた言葉が「ひとカラ」
一人カラオケのことだそうで(笑)

いやあっ無理っ!
一人でカラオケとか無理すぎるっ!!
とか最初は思っていたんだけど~
いっちゃいました*ノノ


月1の病院デーの予定を早めて
しかもお昼より早めの11時ごろ退社*ノノ

さっさかと病院2軒まわって
薬局でくすりもらって~
いざ、カラオケへヽ( ・∀・)ノ


前から気になっていた
新宿2丁目の裏路地にある
めっちゃ小さな入り口のお店にゴーゴー

受付の女の子がモロヤンキーですっ!って感じで
ちょっとどきどきだったけど
「お一人ですか?」とかにこやかに聞いてくれて
すごい感じよかったです(*´-`)

いろんな人の体験記見たりすると
8時間以上の強者もいたり。。。
まあ、ほとんどの人が
「2時間は足りない」と書いていたので
3時間にしてみました*ノノ


お部屋に到着~

20061212185954.jpg  20061212190032.jpg

広いっ∑
何人用なんですかと(笑)

まずは、ドリンク注文
途中で頼まなくていいように2杯オーダー(笑)
んで、今日は食欲なくて~
朝も食べてかなったけど
今もあんまりすいてない
でもっ。。。ハニートーストを食べてみたかった*ノノ
てことで、一人なのにでっかいトーストもオーダー(笑)

結局、このあと電話かかってきて
トーストなくなっちゃったとかで
ピザに変更になっちゃったんだけどね(・・。

歌いだすのは
飲み物とかが届いてからって思って
(歌ってる最中にきたら恥ずかしいじゃん*ノノ
ここで事前情報で仕入れてきた裏技?を

新譜とかなんでもいいんだけど
ちょっと聞いてみたい、みたいな感じの曲をいれて
それを流してるあいだに
ガンガンと歌うやつを予約しておくってやつ(笑)

ピザがなかなかこなくて~
結局歌いだしたのは30分ぐらいしてからでした(笑)


初めて歌うやつを中心に
がんがん歌いまくりましたあヽ( ・∀・)ノ
同じ曲をなんどやってもいいし
もんのすごいドヘタでも恥ずかしくないしっ
(ちょびっと落ち込むけどっププ

ただ、最初の2曲ぐらい
めちゃくちゃ緊張しちゃいましたああ
こんなに緊張してカラオケ歌ったの初めてだったかも?*ノノ
3曲目ぐらいからは普通に歌ってましたが(笑)


感想は

想像してたよりは淋しくなくて
楽しめたかなあ♪

お店の人の対応もよかったし
気をつかってくれたのか
一番奥の部屋にしてくれたので
他の人の目をきにすることもほとんどなかったです(笑)

ただ、初めてだからかもしれないけど?
3時間はちょびっとキツかったです><b
2時間ぐらいでいいかも~(笑)

ほんとは人ときたほうが楽しいと思うけど
ストレス解消したい時や
ちょこっと歌いたいなあなんて時は
「ひとカラ」するのもいいかな?て感じです♪

これでいつでも行きたいときに
カラオケできるようになりましたヽ( ・∀・)ノ

また今度
なにか新しいことにチャレンジしてみるかもしれません?ププ



そいえば
途中疲れたので休憩しようと
ご本人映像ってとこから
吉川晃司の曲を選んでみたんだけど。。。

これ誰っ∑

20061212190011.jpg


きもかったよヽ( ;∀;)ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
