ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月18日(月) PCに誰かがいるよ(・・。
2006年12月19日 (火) | 編集 |
いつもは寝る時にPC落とすんですが
昨夜はなんとなく歌聴きながら寝たいなあな気分だったので
iTunes以外は全部落として
曲流しながら就寝~

今朝起きてPC落とそうと
スタートメニューからシャットダウンして
しばらくぼーっと
音がやんだのでモニターの電源消そうと振り返ったら
あれ?
PC本体が光ったまま?

モニターが真っ黒だったので
マウスを動かしてみるけど黒いまま
むぅ?
しつこく動かしていると画面でたけど
そこにはメッセージが

「他の人がログオンしています。
 このまま終了すると、その人のデータが壊れる可能性があります。
 続けますか?」

えええええっ?

他の人ってだれえええええええええええええ∑

色々気にはなったけど
朝で時間がなかったので
とりあえず終了させて
いちお、本体裏の電源スイッチもオフにして会社へ~><。


帰宅して、用事全部すませてから
PCを立ち上げてみた

うちにはPC1台しかないし
使うのは たれだけなので
今までパスワードとか何も設定してなかったんだけど

とりあえず、アカウントのとこみて
パスワード設定してみた

んで、再起動してみたら
!!!
またでたよぉヽ( ;∀;)ノ

「おまえ、まだいたのかっ」みたいな(・・。

とりあえず
教えられたとおりに色々やってみて
いちお、いなくなったようです><b

でも、みんなが言うのには
通常はありえないことらしく
どうしてそんなことになったのかわからないから
もう大丈夫とは言えないとか。。。(・・。

ウィルスチェックとスパイウェアのチェックもしてみたけど
なにもひっかからなかったぅ

原因がわからないっていうのは
対処のしようもなくて
とっても怖いですねヽ( ;∀;)ノ


念のためクレジットカード会社にも連絡して
対処してもらえることを確認して一安心(・・*


そんなこんなで気づいたら
23時すぎてましたっ

狩りしてなああああああああああああいっ∑

いつもならこんな時間からやらないんだけど
イベ残り1日だし~ってことで
エタカにログイン。。。したんだけど。。。

遊び相手がみつからない(・・。

はるひこが「Rだしてー」というので
一人でお空にいってみた*ノノ
地龍はふさがっていたので
天龍食べてみた
スカだった。。。

まわりのFD食べてたら
ファジー即死したので
そのまま終了~
虚しかった。。。




PCのことで
電話やIRCで色々教えてくれた方々
ほんとにどうもありがとうございました(・・*







どうしてもソロ狩りする気になれなくて~
エタカやIRC落ちたけど
全然遊んでなかったし~

時間的には寝なくちゃな時間だったんだけど
結構な時間まで一人「パンパヤ」してたとか内緒*ノノ



ねむねむ~。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンパヤやりてえええええ
2006/12/19(火) 18:16:56 | URL | おにく #-[ 編集]
お返事
>おにくぽん

イベも終わったし
そろそろ対戦復活しますか?(笑)
2006/12/20(水) 14:13:40 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
