ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月21日(金) たれって意思弱い。。。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
今日は、月1病院デーってことで
いつものように午後半休でございます

先週からずっと結構忙しくて
残業になったりもしていたので
お昼で帰れるのか不安な部分もありぃな状態だったので
昨日は朝からずっと
かなりはりきってお仕事こなしてましたあ

今朝も
いつもは朝まったりと過ごしてから
お仕事開始するんですが(笑)
今日は始業のチャイム前から黙々とやってみました

。。。。。

9時過ぎには終わっちゃいましたあヽ( ・∀・;)ノ

で、今
ヒマヒマな時間を過ごしておりますププー


それにしても
お薬の関係で月1度必ず病院いってるわけですが
1ヶ月たつのって早いなあと
毎月思ってるわけで
もう4月も終わるんですねぇ。。。しんみり


病院では簡単な検査を毎回するんですが
去年あたりから、あまり結果がよろしくないので
毎回先生に怒られてしまいます
なので先月はお薬だけもらって帰るという作戦決行しました(笑)
今日もそうする予定なんだけどぉ
2ヶ月連続だともしかしてダメだしきて
検査されちゃうかもなので

いちお
飲み物もウーロン茶にして
お菓子も我慢してたんですよ

なのにさっき席にもどったら
社員Mさん「たれさん(もちろん本当は本名で呼ばれてるけどっ)
      これぜひ食べてっ」
たれ「はい?」
Mさん「チロルの板チョコとか見たことないでしょ」
たれ「ない~」
Mさん「これ見た瞬間、たれさんの顔浮かんでさあ、買っちゃった」
   「食べて食べて」(満面の笑みで差し出す)

 たれの心の声「チョコとかってどうなのよぉぉぉ」

たれ「わあ、いただきます」(満面の笑み)


えぇ。。。
たれの決心なんてそんなもん。。。ヽ( ・∀・)ノ

そして今
主治医のいない時間をピンポイントで狙うべく
これからの行動を微妙に計算している たれがいる*ノノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
