ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月20日(水)
2006年12月21日 (木) | 編集 |
クリスマスまで、もうあと少しなんですね~
実感が全然ありません(・・;


地元駅前が少しだけきらびやかでした(*´-`)

061221-1.jpg  061221-2.jpg  061221-3.jpg

青いイルミネーションなかなかイイ感じです♪


ほんとはお台場のツリーとかみたいよぉ





~エタカ~

パッチ告知きましたね~♪

今日の定期メンテでこなかったので
正直ないか、あってもクリスマス終わってからなのねと
思ってましたあ><b

まさか明日くるとわっヽ( ・∀・)ノ

しかーも
前から噂になってた(たれだけ?(笑))
トナカイの着ぐるみに加えて
ミニスカ&ブーツまでっ!
両方とも前々から
たれが「欲しい~」って言ってたものなんです*ノノ
めっちゃ楽しみ(・・*

これであとは
雪だるま召還石さえ出来ればカンペキっヽ(*・∀・)ノ


クリスマスイベ以外のパッチは。。。

仕様変更がまた色々とあるみたいですね~
エイは少し火力があがるのかしら?

ブルは。。。どれぐらい下がるんでしょうね?
また氷河期に入ってしまうのかしら?
まあ、今がすごすぎだから
多少下がっても他よりは強そうだけど(笑)

ヒューの火力がまた格段と上がりそうですね><b
ヒューさんと狩りする機会が多い たれにとっては
効率アップでまーうーでしょうか?(笑)
ダメPTがますますきつくなってしまうのかしら?><;

カイリのリターン。。。
拡張♪配りというお城でのたれの楽しみというか
存在価値?みたいのが
またなくなってしまいそうですね(・・。

それ以前に
勇者の即死回避もなくなり
♪での生き残りもできなくなったら。。。
同化以外でお城にいることさえ出来なくなりそうな∑
もう、お城くるなってことなんでしょうか?ヽ( ;∀;)ノ

ブリは。。。触れることすらもうしわけなry


新マップのダンジョンは
4亀の記事みた感じだと
トラップとボスのみなんでしょうか?
GLとかみたいに普通に狩りできるモンスとかいるのかなあ?

まあ、ツアーにも参加せず
めったにPTとかない たれにとっては
まったく関係のないパッチでしょうか?(笑)
とりあえず、見学だけはいってみようと思いますが
同化できないんだよね?
たどりつけるんでしょうか?*ノノ


防具は。。。
エイ防具は全く興味なし
だって、スカートじゃないんだもんっ><b
ヒューの棒には興味シンシンです*ノノ


コンバージョン。。。
いちお、1回分だけは準備してあるんだけど
(ルビがないか><;)
出来上がったとして、ステがランダムらしいい
予備かせめてコンフュージョンの準備してからのほうが
いいのかなぅ?
強化も4までらしいし
慌ててやらなくてもいいかも?

第一、真ドラリンって
見た目がかわいくないしねっヽ( ;∀;)ノ


175スキル。。。
エイはお花の召還ですね~
動かないセイレーンみたいな感じなのかな?
そうするとサモンできないのかな?
びもーかもぉ?
でもネタにはなりそうなので
いちお、ぽいんと10はとってあります*ノノ
ネタだったら1振るだけでもいいのかしらぅ?

無料再配分は今回もらえるのも含めて3回あるんだけど
275スキルって、またお金かかるんだよね?
無理すぎっヽ( ・∀・;)ノ
てな感じなので考え中~
とかいいながら
ログインしてすぐにふってしまいそうな たれがいる*ノノ


あとは露店かあ
たれは何も売らない人なので(笑)
出店することはなさそうかなあ

ん~
みんなサンタとかトナカイとか
早速露店で売ったりするのかしらあ?
覗き見はしょっちゅうしそうな予感っ(笑)


まあ、バグが心配といえば心配ですが~
特に露店とかがきちんと機能しなかった場合
また増殖とかできちゃったり?とかとか

まあ、クリスマスがあれば たれは満足(*´-`)b
HCのトナカイが☆1でありますよーに
願いはそれだけです(笑)



さて
帰宅してパッチ予告を知り
↑みたいに一人で大興奮状態でログイン*ノノ

おにくぽん、ぺーちゃんと
まったりとキオルド狩り~

ぺーちゃんが寝たあとは
おにくぽんとまったりとデビル狩り~
ん~
明日からココ混んじゃうのかしらあ?
デビルってまったり狩れて
ちゃっとしながら楽しかったのになあ。。。

途中、おにくぽんが出かけてるあいだに
ドラマ「14歳の母」の最終回みてたりしながら
かえってきてから狩り再開~
今日は1時までがんばりましたヽ( ・∀・)ノ


明日からしばらくはレベル上げの狩りはお休みかなあ

トナカイとSSとらなくちゃっ!

はあっ、楽しみっ*ノノ







明日、たれが帰宅したとき
ログインできるといいなあ(笑)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ディズニーのもみたいよぅ
2006/12/22(金) 01:46:03 | URL | おにく #mQop/nM.[ 編集]
お返事
>おにくぽん

ディズニー∑

おみやげはポップコーンキャラメル味でよろしくっ
入れ物はぷーさんねっヽ( ・∀・)ノ
2006/12/22(金) 11:28:23 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
