ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月11日 ちょこっとはっぴぃ♪
2007年01月12日 (金) | 編集 |
最近ちこっと気分↓なことがあったりで
またまたいじけっ子気味というか
心の狭ーい人になっていたんですが*ノノ

今日、ちょっとした嬉しいことがあって
自分でも「おばか?」って思うぐらい気分↑(笑)
少し心が広い人になれたような気がします
気のせいかもだけど*ノノ


たれは、ほんのちょっとした言葉の端々とか
反応や態度とか
そういうのを感じすぎちゃうというか
考えすぎちゃうというか
いい方にも悪い方にも誇大妄想気味なとこがあるようです

まあ、結構当たっちゃってることも多いから
なかなか無視できなかったりもするんだけどね(・・;

でもまあ、気づいたからといって
なにか出来るという場面もそう多くはなく
一人悶々として過ごすのみってことのが多い気がするし

これからは、なるべく嬉しいことだけ
積み重ねていけたらいいなあ(*´-`)

まあ、イイコトも妄想膨らませすぎると
あとがキツかったりもするけどね~
妄想は抑えつつ(笑)
日々おこる「小さな幸せ」を積み重ねていけたら
毎日はっぴぃ♪に過ごせそうですね(*´-`)





~エタカ~

ここ最近は、メインエイでは
ちるび、どぐぅ、風さんなどセラメンバがとってくれてるエボに
ちょこちょこ参加させてもらってました
てか、エボしかしてませんでした*ノノ

んで、気分転換にギルドでも作ろうかと
新キャラをコツコツと育ててたりします(笑)

マスキャラはみんなの協力により50になりましたヽ( ・∀・)ノ
今はメンバ1人目をコツコツと普通に狩りして育ててます><b
2キャラはちるびが育ててくれるそうなので
@3キャラを30まで育てなくっちゃあ
まだしばらく時間かかっちゃいそうヽ( ・∀・;)ノ

内緒でこっそりと思っていたんですが
ちょびっと恥ずかしいので*ノノ
結構ばれてきちゃってるので~
むしろ募集してみたりする(笑)

キャラに空きがあって
ヒマ潰しに30まで育てちゃってもいいかなあって
酔狂な方いらっしゃいましたら
ぜひご連絡くださいませ♪
ただし、シャナキャラ限定となっておりますので
キャラ作成の際はご注意ください(笑)


そんなこんなで
いつもにも増してくだらないことに労力をそそいでいるわけですが
一緒に狩りしてくれる人が見つかったら
こそこそとメインで狩りなんかもしちゃってます*ノノ

今日は、びーさんを拉致ってドミ行こうとしてたら
きゅわきゅわしている ひよを発見したので
強引に拉致ヽ( ・∀・)ノ
るみお、おまかせ、ままんのPTに潜入させていただきました♪

まあ、途中
ひよとままんが同時寝落ちという∑な出来事もありましたが
ひでちゃんのご協力により
ハイレベルあきおちゃんもなんとかPT取り込みに成功し
その後続々とインしてきた苺メンバも加えつつ
たれにしては珍しく1時までがんばりましたヽ( ・∀・)ノ

なんか、282になったらしいですよオクサン∑

混み混みでいい狩場が確保できず
クモに襲われ~ワンコに噛み付かれ~
死にまくり~耐久度落ちまくり~でしたがっ
楽しく狩りできました♪
ありがとうございました(*´-`)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
