ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月15日(月) 成長期?
2007年01月16日 (火) | 編集 |
不二家どうなっちゃうんでしょうねぇ?
たれの大好きなペコちゃんグッズは
なくなってしまうんでしょうか?(・・。




~エタカ~

土曜日に申請したギルドが承認されましたヽ( ・∀・)ノ
ガマニアめ、お仕事早いじゃまいか*ノノ

とりあえずログインして
神殿放置で夕飯へ~

戻ってきてから
とりあえず何着せようかなあと考えて
制服かチャイナかなあと
でも、制服セーラーじゃないのよねぇ。。。てことで
チャイナに決定♪

衣装キャラだして渡して
交換窓からつまんだところで

レベルが合いません

えええええええっil||li_| ̄|○il||l

とりあえず、民族衣装着せておきました。。。
全然シャナじゃないよっ><。

と、とりあえず
ギルド「カリもふっ」どうぞよろしくヽ( ・∀・)ノ

エボとかお城とかやってみたいな(*´-`)


とにかく今日はもうコレで満足♪な感じで(笑)
しゃなたんでキクリンに内緒してみたり
メインエイもログインして並べて立たせてみたり*ノノ
もうこれであとは
まったりテレビでも見ようとか思ってたんだけど~

@1.5億~とか言ってたら
ちるびが狩り付き合ってくれるとか*ノノ
それならばっとドミへごーごー!!

途中でびーさんも加わって
3セットか4セットぐらい?汚染狩りしましたあ
なんか、283になったらしいです*ノノ

282になったのが11日だったようで
4日間で1レベルとか∑
そんなに狩りしたっけ?とか思い出してみたら
珍しいことにこの4日間て
毎日ブルさんのいるPTで狩りしていたようです
時間的には1日1時間~1時間半か2時間ぐらいなのに
ちょっと考えられないぐらい早いレベルアップでしたぅ

いちお、ログインしたときとか
次まで経験値@いくつかあとか見たりするんだけど
翌日みたときには、ほとんどの場合
前日の数字は忘れているというか
気にしていないので
その日どれぐらい稼いだとかが
全然わかってないんですね*ノノ

さっきブログで確認したら4日間であがってたので
びっくりしちゃったって感じです(笑)
たれも時間的には結構狩りしてたはずなんだけど
どんどんみんなと差が開いていくので
みんな一体何時間狩りしてるんだろう?と
密かに疑問に思っていたんだけど(笑)
時間じゃないのね~と改めて実感いたしましたヽ( ・∀・;)ノ

まあ、今まで使いどころがわからずに
倉庫の邪魔になりつつあった特2倍を
ここぞとばかりに使いまくったのは
いうまでもありません*ノノ

改めてPTしてくださった方々に感謝です♪


さて、10ポイントの能力値ですが
全て生命共有にふってみました(笑)
拡張♪がある今
これまた使いどころがよくわかりませんが~
万が一かけて欲しいときなどありましたら
いつでも一声かけてくださいませ(・・*






エタカ落ちたあとは
ひさしぶりにおにくぽんとハンゲして~
アレやソレなお話をきいて
今日もヨダレダーダーしながら
一人淋しく眠りにつきましたとさ*ノノ





コメント
この記事へのコメント
就寝4時でした'A`
2007/01/16(火) 11:50:52 | URL | おにく #-[ 編集]
はぅ
お疲れさまあヽ( ・∀・;)ノ
2007/01/16(火) 16:28:16 | URL | たれ #-[ 編集]
@1.7億の状態から早くも1週間が過ぎようとしています

ぜんぜんlvあがらねぇw
2007/01/17(水) 17:44:17 | URL | R #-[ 編集]
>あーる

カイリとかしてるからじゃ?ププ
2007/01/18(木) 13:19:36 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
