ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月21日(日) 今日もはっぴぃばーすでー♪
2007年01月22日 (月) | 編集 |
今日はかみさまの誕生日~♪
おめでとうございますヽ(*・∀・)ノ

↓記事で書いたように
日付を勘違いしていたので
危なく、かみさまにも言いはぐっちゃうとこでした*ノノ





~エタカ~

朝起きたらメッセもらったので
メンテまでソウル
今日は40分沸きだったので
まったりと

メンテ後は早くなってたようです(・・*

メンテ後は
昨日のがんばりすぎの反動とか
精神的にアレソレとかで
特になにもせず~。。。



0時のエボに誘っていただいたので
21時過ぎにログインして
お城のギルド移動に便乗して
早めに移動~

華麗なるカレーパンを食べながら
ドラマ「華麗なる一族」を見て~
少し遅れてボル城へ

たまーにクリ狙いなどしながら
(とれないけどね*ノノ
今日も拡張♪配り~

お城終わる頃には眠気がピークにっ∑

寝てしまわないように
色んな人を捕まえてはチャットしつつ
なんとか0時まで起きてました(笑)

今日はお金は通常通り?だったけど
沸きが早いということで
ボス3回と塔何本か倒せました♪
ドロップもなかなかよかったようで
配分もいただいちゃいました(*´-`)

お誘いありがとうございました(・・*

ちなみに今日もエボ取りチャレンジはしましたが
もちろんとれませんでした。。。il||li_| ̄|○il||l

配分がすんだところで蹴ってもらって
苺に戻り
本日は終了~

狩りしてないや*ノノ






最近、お布団に入ってもなかなか眠れません><。
こういうときは大体調子悪いです
精神的に。。。

今日は1日中ずーっと
生きる意味とか価値とか
自分の存在してる意味とか価値とか
そんなことずっと考えてました

まあ、いくら考えても
自分の存在価値とか見出せませんでした

敢えて言うなら
「親より先に死んでしまうのは申し訳ないから」
ぐらいかなあ。。。

普通の順番で考えれば
親のほうが先に亡くなるのが自然なことで
もし二人ともいなくなっちゃったら
自分が存在してる意味もなくなるような気がします


よく、生きてればいいことあるよって言うけど
ほんとなのかなあ?
ずっとそんなのないまま終わっちゃう人だって
絶対いると思うんだけど。。。

というか
いつくるのか、ほんとにくるのかわからないのに
無理矢理辛さに耐えてる意味って
あるんだろうか?とかね


たれはきっと
特別不幸なわけじゃないと思うけど
幸せなわけでもないし
こうして淡々と日々を重ねていくことが
時々ものすごく辛くなるときがあったりするのよね
喜びのないまま
一体いつまで積み重ねていけばいいんでしょうねぇ。。。


そのうちまた元気になって
前向きに考える日もくるんだろうけど
最近色んなことがきつくて
今はどうしてもだめだめだわヽ( ・∀・;)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
