ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月25日(木) 今日はお給料日♪。。。だけど涙がでちゃう(・・。
2007年01月26日 (金) | 編集 |
「ありえねええええええええええええ」

銀行ATMの前で思わず叫んでしまいそうでした><。

予想はしていましたが
ほんとにこのお給料の少なさは。。。うーむ
1ヶ月後のお給料日まで果てしなく長い道のりですねヽ( ;∀;)ノ


さて、今日のランチは巷で話題沸騰のメガマック!!


どーん!

20070126103746.jpg


お得意のタバコと比較♪

20070126103740.jpg

タバコのがでかいじゃまいかっ∑
比較対象選別ミスか?*ノノ


てかね~
見た瞬間の感想は。。。「ちっちゃいじゃん∑」でした(笑)
もっとこう、とんでもなくでっかいのかと。。。

でも、いざ食べようとすると
昔アゴの関節を悪くして大口無理な たれ的に
「ど、どこからかじれば?」と固まるには
充分な大きさでした(笑)

とりあえず、↓半分を2~3口かじったら
はみ出た↑半分をかじるの繰り返しで
ちまちまと1/3ほど食べた時点で
バンズ部分は重さ&湿気?により
ほとんど存在を確認できないぐらい薄っぺたにっ

えぇ、ここから先はひたすら肉にく肉29な世界でしたヽ( ・∀・;)ノ

最初は確かに美味しかったはずなんだけど
途中からもう肉の臭いが鼻についちゃって(・・;
ラスト1/3はケチャップつけたりして
がんばって食べました~
胸焼け&胃もたれしましたヽ( ・∀・;)ノ

ネタ的に1度は食べてみたかったので
そういった意味では非常に満足していますが(*´-`)b
おそらく、もう食べることはないと思います(笑)





~エタカ~

苺&おまかせとライオン狩り~
今日も靴はでず><。
エイディアホワイトパンツのみでした(笑)

びーさん、きくりん、たれは
平日はだいたい0時目安でエタカ落ちなんですが
キリがいいところで狩り終わって解散したら
0時まで@10分でした

諦め悪くびーさんと二人で
10分だけライオン行ってみました*ノノ
すかでしたけどね~(・・。
ワーワーしながらやるこのノリが楽しいです♪




~「ブレーブ・ストーリー」~

今日も電車で泣いちゃったよ*ノノ

あと少しで終わりだったので
寝る前に布団入って読んでたら
数ページ残して寝ちゃってました∑

今朝(26日)出かける前になんとか読み終わりました♪

ファンタジーな?旅にでかける前の
リアルな世界がちょっとひどすぎて
まあ、それがなければ旅にでることもないわけで
どうしても必要な部分だってのはわかるんだけど
どうしても好きになれなくて(・・;

しかも上中下巻のうちの上巻はほとんどが
旅立ちの前の話なわけで
いや、いくらなんでも長すぎなんじゃっ?みたいな

でも、たれは雑読さんなので
読み始めた本は、どんなに合わなくても
絶対最後まで読むんですね(笑)
いや、ほんとがんばって良かったです♪

詳しく書くとネタバレになるのでアレですが
主人公ワタルもよかったけど
旅の仲間がほんとにステキでした
仲間たちの言動に涙ナミダでしたん*ノノ

キ・キーマのダルババ車と
ファイアドラゴンのジョゾに乗ってみたいなあと
ファンタジーな世界に浸ってます(笑)


物語の舞台となる幻界(ビジョン)は
主人公のワタルの内なるものが生み出した世界なわけで
ダークな部分もあるけれど
優しい愛にあふれた世界でもありました

たれが生み出す幻界は
それはもうダークな世界になりそうで怖いですヽ( ・∀・;)ノ
むしろ魔界かっ∑
でも、建物はきっと全て「お菓子の家」で決まりでしょう♪
などとくだらない事しか考えない大人で
ごめんなさい*ノノ


ちょっと面白そうなサイト?を見つけたので
リンクに加えてみました

自分の本棚が作れるみたいです
今年読んだ分から始めてみようと思ってます
めっちゃオタクな本棚ができそうですが*ノノ
楽しみが1つ増えました(*´-`)b

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
