ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月6日(火) 忘却。。。
2007年02月07日 (水) | 編集 |
すでにバレバレだと思いますが
いつも翌日に日記を書いています><b

以前のブログでは
投稿時間を調整して
投稿日付を内容の日付になるように工夫したりしていましたが
最近は、タイトルに日付を書くようにして
投稿時間はそのままです(笑)

んで、何を言いたいのかというと。。。
「いや~、つい昨日のことなのに
きれいさっぱり忘れちゃうよねヽ( ・∀・;)ノ 」
てことです*ノノ


まあ、おそらく
とりたてて記憶に残るような出来事がなかったってことでしょう(笑)





~エタカ~

21時ごろから、ちるびと日課の2セット狩り~
今日もいつもの場所にいって
はぁはぁ狩りヽ( ・∀・;)ノ
今日の死亡は1回でした*ノノ

レベルが286になりました(*´-`)b


23時~「カリもふっ」WHエボ~
今日は、どぐぅ兄と二人でしたん
ドロップはすかすかぷぅでしたが
楽しかったです♪

どぐぅ、ありがとでしたあヽ(*・∀・)ノ



SPクエきました~マグマ抵抗il||li_| ̄|○il||l

むぅ
たれは指輪実装してすぐに
ほぼストレートで完成してしまいまして
しかもよくわかっていなかったので
無料再配分を1回しかとっていなかったのですよ
まさか、完成しちゃうと
もうSPこないとか知らなかったんです(・・。

更に
再配分のときにシミュレーションとかも
つい最近までしたことがなかったので*ノノ
いつもテキトーにやっては失敗しまくり。。。

最近の度重なる仕様変更やスキル追加などで
無料分なんてすぐなくなっちゃいましたヽ( ・∀・;)ノ

指輪返還とかもめんどいなあと思ったりもしたけど
レベルに見合った経済力がないので
お金払って再配分とか無理すぎ><。
とか思って指輪返還したのが
わりと最近のことだったり*ノノ

で、こないだやっと最後の無料をげっとしたのもつかの間
その日のうちに例のまき戻し事件ですヽ( ;∀;)ノ

それ以来何度かSPクエがきましたが
未だに無料再配分はきていません。。。il||li_| ̄|○il||l

指輪オプもたしかまだ2個ぐらいだったような。。。
いつ完成するんでしょうねえ(笑)

とりあえず、祝がきれるのがあっという間なので
2次スキル延長が早くほしいところです。。。

明日はとりあえず指輪外して
ヘッドラゴンに呪われてこようと思います(・・。






~編み物~

今日はやってません(・・;

本読んじゃってました*ノノ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
