ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

「いぬかみっ!」
2007年02月09日 (金) | 編集 |

有沢 まみず / メディアワークス
Amazonランキング:13218位
Amazonおすすめ度:
いっかんめっ!
読みやすいけど読みづらい
勘当犬神使い&問題犬神




えぇ。。。電撃文庫大好きなんですっ
もうヲタクでいいですっヽ( ;∀;)ノ

開き直った たれです、こんにちわっ


主人公は、犬神(人妖)ようこ&犬神使い(人間)川平啓太が
悪霊退治?をしつつ繰り広げるラブコメ!って感じでしょうか?

これはもう軽い気持ちで
ちょっとドキドキっ(はーと なんて思いながら
サクっと楽しめればいいんじゃないかなあと思いますです(笑)

いやもう、なんていうか
久しぶりに萌え♂キャラ発見です*ノノ
啓太いいよ♪啓太*ノノ

犬夜叉、ハウル以来久しぶりに萌えました*ノノ
最近は女の子キャラばかりだったので(笑)


あとね、渡り猫(妖怪?)の留吉
かわいいよぉぉぉ
うちにもぜひ一匹ほしいっ!


もうこれはシリーズ読破決定です♪
わくわくてかてかって感じですね(笑)














でも、よーこはあんまり好きじゃないかもしれない。。。ププ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いぬかみっ!『いぬかみっ!』は、電撃文庫から刊行されている有沢まみずのライトノベル。また、これを原作とする漫画、アニメ作品である。原作のイラストは若月神無。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
2007/02/11(日) 08:56:23 | アニメバザール ぽんぽこりん
