ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

だるす。。。
2007年02月15日 (木) | 編集 |
久しぶりに会社にきたけれど~
朝起きて支度を終えた時点で
すでに激しく疲労。。。

会社着いたときはフラフラしてました~(・・;

とりあえず、データ入力などしてみたら
びもーに気持ち悪く
原紙が外国のもので英語&数字のみという細かいもので
チェックしてたら頭がクラクラ~とかっ

帰りたいけど帰れない~
有休さえあればねぇ。。。とっと帰るのに



書いてなかったあいだのことでもサクサクっと。。。


9日(金)

1週早いんだけど、午後半休をとって病院へ~
今回は内科のみで
その後カラオケでお化粧しつつ時間潰しをする

るみお、たけしと新宿で待ち合わせ
なぜかまたカラオケ→居酒屋と間違えて焼肉
ままんと合流→お誕生日プレゼントをあげる
 ドエムジャージ好評のようでなによりです^^
 不評はサラリと流します
 
おまかせと合流→ひよ宅へ
ん~、予定外予想外にいつのまにか
「るみおさまを東京にお迎えするオフ」前夜祭?に
こっそりひっそり参加していたようです?
お邪魔致しました*ノノ


10日(土)

ひよよに置き去りにされ微ショックを受けながらも
ままんを道案内にひよ宅をあとにする
オフは連休中開催されるようです
みんながんばって楽しんでいってねヽ( ・∀・)ノ

お昼過ぎに自宅到着
どうも、たれママが木曜日あたりから吐いていたようです><


11日(日)建国記念の日

たれパパがママの看病疲れのため?
脱水症状をおこしダウンする><


12日(月)振替休日

今度は、たれが夕方からなんか気持ち悪くなってきて
夕飯後、激しい吐き気に襲われ。。。吐く il||li_| ̄|○il||l
そしてダウン


13日(火)

有休ないのに有休ないのに 会社を休んで病院へ~
「ノロウィルスですね」となぜか笑顔で告げられる(・・?
「水分とって安静にしてれば自然に治りますからね」
と言われ、胃薬&整腸剤をいただいて帰る(・・。


14日(水)バレンタインデー

有休ないのに有休ないのに 会社休んでまったり~

どぐぅから巨大な箱が届く
中身はラム肉が大量に入ってました∑
しゃぶしゃぶ用とジンギスカン用&ジンギスカンのたれ

たれは体調的にまだ食べれないでしょうと思っていたのに
すでに元気になってきていた両親が
「わたしたち元気だからっ、今夜食べましょう」とか
はい(・・?

夕飯に、『ラムしゃぶ』いただきました♪
とってもおいしかったですが
少ししか食べられませんでした(・・。
まだまだお肉たくさんあるので
元気になってからレポートしたいと思いますヽ( ・∀・)ノ


15日(水)

有休がないので仕方なく 久しぶりに出社~
そして半死状態。。。

まあ、ブログ書ける程度には元気らしいです?(笑)





~エタカ~

もう記憶が曖昧ですが、覚えてることだけ~
順不同です(・・;


・らぶらぶロッド購入

 露店で売っていたので買っちゃいました*ノノ
 キクリンに借金しました*ノノ
 たれは基本、借金しない人なんですが~
 考えてみたら今まで3回してました
 王冠、ねこみみ、らぶらぶ。。。ネタ装備ばっかり(笑)

 トルネ用に貯めていたエメを使って、らぶらぶ強化
 +5に失敗して、+2でエメなくなったヽ( ・∀・;)ノ

 らぶらぶレベルにしようと、カイリ育成中
 えぇ、例の(母)です。。。
 みかさんの協力で無事ヤンげっと
 現在132歳です。。。@45 il||li_| ̄|○il||l


・エイ、レベル287

・ヒューのペット行方不明
 お心当たりの方はご連絡よろしくです(・・。

・真ドラ強化。。。ずっと+2のまま。。。

・「カリもふっ」エボ
 久しぶりで楽しみにしてたのに、げろげろダウン中で参加できず

・「アルミ缶の上にある蜜柑」エボ
 無理矢理参加*ノノ
 体調不良で至りませんでしたが><。ありがとうございました♪


こんなもんかなあ?



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
