ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月19日(月) 痛いのって疲れる。。。
2007年02月21日 (水) | 編集 |
今日は歯医者でした~
ほんとは先週火曜日に銀歯かぶる予定だったんですが
ノロわれたためキャンセル><;
2週間もたっているので
仮詰めがもうボロボロ~やばい状態でしたヽ( ・∀・;)ノ

前回同様、助手?の女の子が
削ったりして高さ調整してくれたんだけど
なかなか上手くいかなくて
銀歯を何度もつけたり外したり

とにかく神経間近まで削っているもので
そのたびに激痛が走るんですっ><。

歯医者って行くだけでも何故か疲労するのに
痛いとなおさらですよね?(・・。
疲労オーラを放つたれを見かねてか
途中から先生がやりにきてました(笑)
不思議なことに先生がはめると痛くないのよね~
腕の違いなのでしょうか?
それなら最初から先生がやってくれれば。。。


でもまあ、これでやっと終わったあと思っていたら
お金払ったあとに
「次回の予約いつにしますか?」
え?
なんでも、お掃除するらしいです(・・;
次回こそやっと終わりになるのかなあ?

ところで
チョコ食べると奥歯にとってもしみているんですが。。。
先生に申告すべきかどうか悩んでいるところです*ノノ





~エタカ~

21時過ぎにログイン~
昨日のエボのドロップ品整理&配分計算

終わってボーっとして

23時~アッガイシャイエボ
ちるびと二人で麻痺&即死しまくりでキツイキツイヽ( ・∀・;)ノ
なんとかボス撃破~
腕輪でました(*´-`)b

しかし、死にまくりで~
なんと真ドラの耐久が4とかっ(笑)

神殿戻ってコンフしました
1回目下がった∑
2回目で同じ数値になったので終了~
400万円とびましたヽ( ;∀;)ノ
エボの稼ぎがなくなりました(笑)


みかさんとちょこっとお話して終了~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
