fc2ブログ
ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2月21日(水) 前途
2007年02月22日 (木) | 編集 |
たれの前に途はあるのでしょうか?
進んだように思えていても
実はずっと同じ場所で立ち止まっているのかもしれない。。。

中途半端な情報はいらない
無視されるのはつらい

メンタル弱すぎですね。。。il||li_| ̄|○il||l





~エタカ~

ちるびからお声がかかるか
休日早起きできたとき以外は
メインエイはしばらくお休みかなあ?

てことで、カイリでログイン*ノノ

はりきって石城いってみたら~混み混みヽ( ・∀・;)ノ
どこにいってもレーダーに緑の点が il||li_| ̄|○il||l

ギルチャでぷぅぷぅ言っていたら
キクリンがドミに連れて行ってくれましたヽ( ・∀・)ノ

21時過ぎぐらいから2時間弱
デビルフォース狩りしました♪
キクリン、引き&盾&火力ありがとー(笑)

今日は水曜日でドラマ「ハケンの品格」の日ですよっ
いつもならゲームしないでテレビに集中!なんだけど
今日は、川べりに立って
引いてきてくれたモンスをクリックするだけなので*ノノ
まったり狩りしながらドラマも見れちゃいました
まーうー♪

紫使った直後にドミPTが終了したので
石城に移動して0時までソロ狩り~
こちらもペット狩りなので
ギルチャとかしながらまったりと~

はぁはぁ狩りも楽しいけど
このまったり感はたまりませんねっ
しばらくハマりそうです*ノノ



ということで、ふと気づけば。。。
編み物してない∑

いちお、なにか完成してアップするとき用に
カテゴリとか作っちゃったのに。。。
相変わらず、準備だけは万端な たれこなのでした(・・;


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
昨日は内緒きてたようですまんな。

思いっきり寝てたもんで…

まぁ休みは結構一緒に狩れると思うぜ
2007/02/22(木) 18:21:21 | URL | silvia #h5TIZHHU[ 編集]
お返事
>ちるび

内緒は別にきにしてないよぉ(笑)
忙しいのかなあと思ってたし~
寝てたとは予想外でしたがっププ

2007/02/23(金) 13:46:06 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック