ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

まとめて
2007年02月26日 (月) | 編集 |
2/23(金)

~エタカ~
ちるびと日課の2セット狩り



2/24(土)

~エタカ~
色々な人と狩り

夜、久しぶりに8人PTとかになった∑
ブル5人とか初めてかも?
牛狩りをしたんだけど
火力すごすぎで笑ってしまいました(笑)
すごく楽しかった(*´-`)

真ドラ強化
 メンテ後、露店でダイヤ購入→失敗。。。
 寝る前、牛PTで出たダイヤを買い取り→成功♪
 16個目でなんとか+3になりましたヽ( ・∀・)ノ

レベルアップ
 牛PT中に289になりました♪
 次はテロップです(・・*



2/25(日)

今週後半、IRCにいってなかったのですが
久しぶりにいったら
なにやら「オムライス」で盛り上がっていました

なりゆきもわからなかったので静観~
のはずだったんだけど。。。

お昼ごはん食べて戻ると
C「オムライスうpうp」
た「え?お母さんが作ったごはんを普通に食べただけでごめんなさい」
C「失格」
S「人間失格」

???(・・。

なぜか急遽オムライスバトルに参戦することになったようです?

20070225130914.jpg  20070225130902.jpg

とりあえず、お家にあったもので作ってみました~
具は、たまねぎ、ピーマン、シーチキン
残ったごはんを使ったので少な目?
盛り上がってません><。

いや~、たれパパが料理をするようになってから
全く何も作っていなかったので
包丁を持つのもいつぶり??みたいな*ノノ

急だったので、頭ン中真っ白で~
オム文字も何も思い浮かばなかったぜっ il||li_| ̄|○il||l

いつの日かリベンジを。。。たぶん。。。

みんなの作品は「こちら」で見れますヽ( ・∀・)ノ

それぞれみんなおいしそうです(・・*



~エタカ~

用事をしながら、ちょこちょこと狩りを
最近狩りしてると「PT入れてくださーい」とか
内緒をいただいたり(・・*
色々な人に遊んでいただいております*ノノ

21時~「カリもふっ」WHエボ
腕輪、勇者、エメ原 うま~(*´-`)

0時~「北国に舞い降りた変態」WHエボ
このギルドは一体。。。(笑)
主催のどぐぅがこれなくなっちゃったので
お城からもどってきた苺メンバにお願いして
急遽でてもらっちゃいましたヽ( ・∀・)ノ
ソロ。。。してみたいけど。。。淋しいし*ノノ

WHということもあり
廃火力な方たちなので
塔沸きも定期沸きもあっという間に殲滅。。。
ぼーっとしてる時間のほうが長かったような?
眠い時間帯なので
たれ的には、まったりできてよかった気がします*ノノ

ドロップは、ボスはスカだったけど
雑魚から勇者とエメ原がでました♪
配分は後日しまーす
遅い時間、急にだったのにきてくれて
みんなどうもありがとうございました(・・*





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
