ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月28日(水) いや、まぢ辛いから。。。
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今日はお休み~
ええ、例の毎月のアレです><。

他の人はどうかわからないですが~
この痛みって、朝起きたばかりの時って
よくわからないことが多いんですよ
んで、大丈夫かな?って出かけて
どんどん痛くなってきて大後悔!なんてことが
よくあったりするわけです

で、会社の日っていつもすごい悩むわけなんですよ
とにかく有休がないので
休む=お金もらえないってことで><b
できるだけ休みたくないんだけど
電車乗ってる時間も長いし
駅から遠いから結構歩くし
色々考えちゃうんですね

たまに、やばそうって休んでみたら
結構そうでもなくて
行けばよかったかも?と思うときもあるので*ノノ

でも、今日は休んで正解でした~
朝も6時から鎮痛剤とか飲んでたわけですがあ
薬が効いてないのか?
効いて、更にこんなに痛いのか?
てなぐらい辛かったです。。。ヽ( ;∀;)ノ

もう月1日の休みを考えてお給料計算したほうがよさそうです
il||li_| ̄|○il||l





~エタカ~

いつも通りの6時におきて
すぐに寝たかったけど
会社に連絡いれないといけないので寝られない(・・。

じっとしてると寝ちゃいそうなので
エタカにログイン*ノノ

びーさんが入札してるパンツの様子を見にオークにいったら
エイのパンツと青柔道着が目についてしまった*ノノ
以前、やらかしてしまったことがあって
それ以来オークは自粛しておりました。。。
でも、欲しい~ってことで
代理で入札してもらっちゃいました(*´-`)b

ところが、夜気づいたんだけど
青柔道着のほうは、入札したときすでに
キープ時間すぎてたようです∑
具合悪かったからってことで許してください*ノノ


そんな感じで?時間をテキトーに潰して
8時半になったので派遣元と派遣先に連絡いれて
ほっとしたとこで一眠り~と思ってたんだけど
なんか苺が6人もいますよ*ノノ

お仕事の時間の関係なんかで
逆に夜は人が少なかったりなので
みんなこの時間にいるのかあって感じでした(笑)
で、なんか画面ながめていたら
みんなで牛狩りいくとか
思わずドミに移動しちゃいました*ノノ

たれ以外全員ハイメタとか∑
均等組めるのかなあ?と
無理だったら寝ようと思っていたのに
組めちゃいましたよっヽ( ・∀・)ノ

で、途中ランチ休憩などをはさみつつ
メンテまで狩り~
最後はキオルド狩りなんかもしてみたり
体調的にじっとしてるのも結構つらかったりだったんで
気を紛らわすことができてよかったです(*´-`)


食欲なかったけど~
薬飲みたかったので
メンテ後、軽く食事してお昼寝~
2時間ほどぐっすり寝ました
が。。。痛みはかわらなかったけどねっヽ( ;∀;)ノ


20時半~4セット
ちるびとキオルド狩り
がんばったヽ( ・∀・)ノ




~「ハケンの品格」~

色々と盛り上がってまいりましたね!
まさか一気にプロポーズまでいってしまうとはっ

けんちゃんが春子を気にしているとは思っていたけど
仕事ができる人として、仲間として
女性として好き?のどれなんだろうって思ってたんだけど
やっぱり惚れていたようですね*ノノ

来週も色々と楽しみです(*´-`)b


でも~
春子がちょっと崩れすぎ?な感じがして
ちょっとなあ。。。
今回は新しいスキルは登場しないで
できないことばかり紹介されてましたね~
整備士の資格はないとか
絵がヘタだとか。。。

ん~、例えば絵がヘタだとしても
手書きできれいにかけて和気藹々としているところ
「春子ちゃんは絵は苦手なんだね~」と言われたあとに
パパパッとPCで綺麗に書いた絵とかだして
「これでなにか?」ぐらい言って欲しかった><
とか思ってしまう たれは
ドラマにはまりすぎですか?そうですか。。。(・・。


まあ、最後に
クルクルパーマが捨ててしまった紙に
春子の電話番号がありましたよね?
ストレートパーマにしてたら
きづいていたかもしれませんね?ププ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
